PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国と地獄。

『天国と地獄』

あえてこのタイトルでいかせてください☆

↓↓↓
0833101.jpg



お昼過ぎ。

昨日とは打って変わっていい天気だぁ~~~!!!と勢いよくお散歩へ。


ところが この写真を撮った10分後、豪雨に見舞われます(笑)


確かにね。向こうの鏡にはしっかり雨雲が写ってるもの。。。


くぅぅぅぅぅ・・・・・この読めない天気。憎いっ!

スポンサーサイト

| トイデジ。 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです

天国と地獄ですか…
スゴいですね (◎o◎)! 黒沢チック?じゃないですか~!!

ちなみに戦闘ものですが ゆうのお友達で 全く興味を持たなかった子が
いたよ。 見せなかったら興味を持たない事もあるとは思うけど、幼稚園や保育園へ 行っちゃうと周りに影響されてしまう事の方が 多いかも…

戦闘ごっこを始め出したら 「相手を叩いたり、蹴ったりすると お互い痛いでしょっ マネっこじゃないとダメだよ」っと 我が子、お友達と一緒に教えると良いんじゃないかと思うよ 何回も注意してると そのうち寸劇っぽく
始めてる (みんなHEROなんだけどねっ)

そういえば。
明日…というか今日ですか。はなまるカフェに 歌のお兄さんが出るみたいだよ~ 初民放!!

| 富士 | 2008/04/01 01:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆富士さん
そうなんですよね~。保育園で絶対影響されるんですよね。
でも男の子って必ずみんな戦闘モノが好きだと思ってたから、興味がない子もいるんだ!ってビックリしちゃった。。。

でも本人が好きになったらしょうがないっ!(笑)
後は親として叩いたりしないように注意するのみ!ですよね☆
考えたらあたしも小さい頃キョンシーごっこするのが生き甲斐だったし(爆)

ゆう〇うお兄さん見ましたよ~♪
昨日から新しいお兄さん・お姉さんでテンションi-195だったから嬉しかったwwwi-237

| yuquit | 2008/04/01 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/277-8735f2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

