PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り。

お散歩コースには 必ずしゅうたが足を止める場所があります。

0833103.jpg


呼んでも 振り向くこともなく ただひたすら見ている視線の先には・・・・・

0833104.jpg



そう、向かいの山の工事現場。

ブーブーが大好きなしゅうたは この光景を実写版トミカだと思ってる模様(笑)

自分が持ってるミニカーと同じ形をしたものが動いてるんだから そら釘付けになるわな。

ここに来ると じぃ~っと見てみたり、抱っこして見せろと言ってみたり 色んな角度から見たいのね。



そしてもう1つのお気に入りは しんくんに食べさせること。

あ~ん。
0833102.jpg


いちごをパパに食べさせてます。

ママには絶対くれないのに・・・・・。

やっぱりくちびるの大きさかしら。食べ物を入れたくなる大きさなのかしら。



そんなくちびるの大きなパパは 昨日現場で指をケガをして近くの病院にお世話になったのです。

と~っても重いものと鉄の間に指を挟んで 爪が半分に割れて血が吹き出たんだとか

そして3ヶ所縫合されたのです。

相当痛いみたいで、常に痛み止めの薬飲んでます。

帰ってきてケガしたって口で言ってもあたしが「ふ~ん。大げさね。」って言うと思って わざわざ血が吹き出てる指の写メを撮って見せてくれました。

映像がグロイwwww

てか どんだけ鬼嫁だよ



お風呂もビニール被せて 絶対水がかからないようにしないといけないので あたしはしゅうたを入れて服着せてから しんくんをお風呂に入れて・・・・・と大忙しでした。

子どもが2人いるみたい(笑)

仕事も2~3日お休みです。

早くよくなぁれ☆


スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 19:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子ってやっぱりミニカーが好きですよね!
娘も車は好きだけど、こういった働く車系には興味ないんですよね。
やっぱり男の子は違うなあ。
パパさん大丈夫ですか?お大事にしてください。
うちのお父さんは胃腸炎で、明日お休みするらしいですが
体調不良のお休みは正直いらないです^^;
↓の写真ステキですね^^狙って撮れたのでしょうか?!偶然?!
どちらにしろスゴイです。

| ミカ | 2008/04/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

ピントを変えたものを2枚重ねるとはおぬしもやるのう~

なんかみるみる腕が上がっていくね!

私、広角レンズが欲しい~~~~

| maqui | 2008/04/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
ミニカー好きですねぇ。
基本タイヤがついてれば車でも汽車でもいいみたいなんですけど、やっぱり大きいバスとかトラックとかの方がいいみたいです☆

確かに体調不良のお休みってどこにも行けないし面倒みる人が増えるから大変ですよね(笑)
しんくんも年末胃腸炎になりましたよ。
あれって相当痛いみたいですね。
ゆっくり休んで早く良くなるといいですね☆

↓の写真は狙ったような狙ってないような・・・・(笑)
おもしろい!と思って撮ったんだけど、しゅうたがひっぱったりして ゆっくり撮らせてくれないので「写ってたらラッキー☆」ぐらいでした。
帰ってPCで見て「よしっ!」みたいな(笑)
もちろんあの色合いはVQ様のお陰です。


☆maqui
あたしは最近望遠レンズばっかり(笑)

レンズ・・・・欲しいね。
あたしも色んなレンズが欲しい!
最近レンズのカタログばっかり見てるもん。
もちろんしんくんが来たらサッと隠すけどね(笑)
お金さえあれば・・・・・ねぇ(笑)

| yuquit | 2008/04/02 04:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/278-e0e5ad09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

