PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり。

昨日はお昼前ぐらいから しんくんとしゅうたと3人で近所をお散歩。


写真撮りながらだからしゅうたを見てくれる人がいるだけで嬉しい♪


ふぅ~ちょっと休憩。。。
0840201.jpg



いつもはいないパパが朝からいるからかな?しゅうたはパパにべったり。


姿が見えなくなると泣きます・・・・・・。


実はパパが大好きなんだね

0840202.jpg



で、あたしは・・・というと 「今しかないっ!!!」と思い立ち しゅうたをしんくんに預けて お昼から美容院に行きました(笑)


何ヶ月ぶりに髪切ったんだろう? はぁ~ すっきり!



スポンサーサイト

| お散歩。 | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子くん、パパだいすきっこになっちゃったんですね^^
うちもまだ復活しない旦那さん。
夕飯が3人一緒だと娘も楽しいみたいです。
ワタシも5ヵ月美容室行ってないです!!!

↓ステキな場所がたくさんですね~♪
こんな電話ボックス、ワタシも撮りたいー^^

| ミカ | 2008/04/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
そうなんです・・・パパっこなんです。
寝る時とかはパパじゃダメなんですけどねー。
でも最近後追いがひどいからパパがいてくれると助かります☆

子ども産んでからなかなか美容院って行けないですよね。
ウチは両親が近くに住んでるので、行こうと思えば預けて行けるんですけど やっぱり長い時間は気になっちゃってダメですね。
今回はしんくんに預けて だったのですごい心配でした。
だって出ようと思ったら「昼寝させてから行ってくれ。」って言うんですもん!不安になるでしょ?(笑)

↓はすごいキレイな町でした☆
トイデジ持ってお散歩してると色んなものが目につきますね!楽しい♪

| yuquit | 2008/04/04 05:53 | URL | ≫ EDIT

予言どおり

ハイキングウォーキング脱出おめでとうw
yuquitが美容院行ったと聞くと京本マサキを思いだします(●´ー`●)今回はどんな俳優さんになったのか教えてください。
しゅーたんとしんくんの2Shotかわゆい☆

| のっこん | 2008/04/05 18:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆のっこん
ありがとう(笑)
京本マサキ・・・・懐かしいね。
あの時二度とパーマネントはかけないと誓ったわ(爆)

ちなみに今回はぴんから兄弟のおかっぱの方がちょっと伸びた感じかしら。
今度こそ美容院変えてやるわっ!(笑)

| yuquit | 2008/04/05 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/280-4eb30133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

