PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はハードな1日。

なぁんて ↓の日記では詩てきな事を綴ってますが 昨日は結構ハードな1日でした。


前々からウチの愛車のフロントガラスに飛び石でキズがいってたんです。

で、今年車検だから無料点検してもらったら「これじゃ車検とおらないかもしれないですね。」って言われて思い切って修理することに。

金額にして10万円也。

でも保険で直せるかもって言われたので すぐ保険屋さんに連絡したらOKでしたww。助かった

事故じゃないので免責も変わらず。だそうです!ラッキー☆

で、朝車を持って行き 代車に乗って帰ってきました。



それからしんくんを乗せて病院へ。

そして しんくんを降ろして しゅうたと耳鼻科へ。


あたしの鼻の経過を診せに。と、最近しゅうたの鼻水がすごいので一緒に診てもらうことに。


てか 初めての耳鼻科。ギャン泣きでした・・・。

まずは耳から。

細いピンセットみたいなので何してるのかな?と思ったら耳〇ソを取ってくれてたみたいで、ゴソッとものすごいデカい耳〇ソが出てきました!!!!ビックリ。

それから鼻をキレイにしてもらって吸入して終了。

「頑張ったね。」って手にシールを貼ってもらってご機嫌(笑)

吸入してる間 隣りで泣いてる女の子に 「こえっ!こえっ!」ってシールを指さしながら 見せてあげた後、前に置いてあったメロンパンナちゃんのぬいぐるみを「はい。」って渡してましたww

いつからそんな気を使える男になったんだ~い?かわいいヤツだのぅ。。。

そうそう、男は優しくないとね!(笑)



そしてしんくんを乗せて帰り お昼ごはん。

で、布団干したり掃除したり洗濯したりして15時に今度はしんくんを歯医者へ。

その待ってる間に お散歩してたんです。

サクラ並木っぽい所があって結構咲いてたので気持ちよくお散歩♪

しゅうたはベビーカーで爆睡でした☆

0840306.jpg


天気もよく 風も気持ちよくて 最高でした。

今週末は雨だなんて信じられないっ!!!

0840304.jpg



そして帰って 色々して 晩ごはん。

車は遅くなったので持ってきてくれました。

それから しんくんをお風呂に入れて しゅうたをお風呂に入れて お茶碗片付けて やっと一息。

・・・・と思ったら しゅうたが眠たいとグズりだし疲れてたのか一緒にバタンキューでした★


・・・・・・・・・アレ?そんなにハードじゃない?

いや、文章にしたら・・・だけど 結構ハードだったと思う(笑)






スポンサーサイト

| お散歩。 | 06:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハード!ハード!!
母ちゃん、頑張りましたね~♪お疲れ様です。

耳鼻科、、我が家もギャン泣きよ。。
大人3人がかりで押さえても、すごい力で抵抗するこっさま・・・・。
すごぃです。。

桜、、満開じゃね~(^^)花見したーぃ。。

| こっきん。 | 2008/04/04 14:00 | URL |

レディは、耳〇ソじゃなくて耳アカと言いましょう・・・。

| maqui | 2008/04/04 16:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
ホント?ハードさ伝わった?(笑)
嬉し~い♪

耳鼻科で泣いてない子どもって見たことないよね。
痛いのかな?それとも押さえつけられるのが恐怖心をあおるのかな?
しゅうたの前の子がギャン泣きしてて、それをジッと見ながら固まってたから その時点で「何されるの?」って思ってたのかも(笑)

3人に抵抗するなんてこっちゃんも必死なんだね(笑)

あの公園の横もサクラ綺麗だね~。
横の池(?)がなければ最高なんだけどね。
でも小さい頃あそこに入ってザリガニ取ってたな・・・・。


☆maqui
あっ、失礼(笑)

| yuquit | 2008/04/04 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/282-94ebb07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

