PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅうとお散歩。

昨日・今日とギックリ腰のおばばに代わって りゅうとお散歩へ。

今日はしんくんが休みだったので しゅうたを預けてゆっくりお散歩。


ちょっと・・・・大きい方してるんだから撮らないでよ・・・・・。
0840901.jpg


もしかして走りまわりたいんじゃないかしら?と思い誰もいない公園へ行ってリードを外してみた。


えっ・・・・・いいの?
0840902.jpg



いいんだよ。さぁ思う存分走りなさいっ!!!



・・・・・と思ったらペチョンと座って毛づくろいを始めてしまった(笑)

0840903.jpg



そしてあたしの傍から離れない!なんてかわいいヤツなんだ・・・・・。


何度かあおってみたけど全く走る気配がないので(笑)公園終了。


もうおじいだからね。走る気力はないのよね・・・。


犬が横切ると ピクッと反応。

0840904.jpg


でもじぃ~っと見るだけ(笑)



まだサクラがきれいに咲いてたから りゅうをサクラの木の下に座らせて 写真を撮るために離れたら後ろついて来てたwwww(爆)

んもぅ!かわいいんだからっ!

結局何回チャレンジしてもダメだったので『りゅう+サクラ』は諦めました



しゅうたみたいにチョロチョロしないから楽だった~(笑)

明日は雨かな・・・。




スポンサーサイト

| お散歩。 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/286-ea93fd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

