PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三段活用。

昨日の夜しんくんが食べてそのままにしていたクッキーをいつの間にか食べてた息子・・・・・。


クッキー・・・んめぇ。
0841201.jpg


最近太ってきたような気がするのはあたしだけ?



お昼からはお散歩へ。

途中道に停まってたコンクリートミキサー車に興味津々で全く動かず

興奮して「うわぁ!!!」っていうしゅうたの声に作業員がビックリして振り返ったほど(笑)

コンクリートミキサー車のミニカー持ってるもんねぇ。そら興奮するわ。



ちょっと暑かったので 帰り道 おばばの家に立ち寄る。

誰もいなかったんだけど しゅうたがおもちゃで遊び始めたので小休憩。


ちょっとこのポッポーねじが緩んでるから直しときますね。
0841202.jpg



どこから持ってきたの?そのドライバー

しかもあぐらまでかいちゃって・・・・・・・誰かがやってるの見たんだろうね。

ホント子どもってよく見てるわぁ。。。


そして最後はブーブーに乗ってご満悦♪


0841203.jpg



そうそう、この車。子どもの成長に合わせて変化させていくおもちゃなんだけど


つかまり立ちを始めた頃↓↓↓(ちょっとセクシーだけど。笑)
7.19.002.jpg



そしてヨチヨチあんよを始めた頃↓↓↓
070726.5.jpg


そして今最終形の車になりました。

子どもの成長って早いのね・・・・。

ちょっぴりしんみりのハハなのでした☆



今朝友達から「赤ちゃんが産まれたよ」とメールがきました!!!

2人目なんだけど、最初が女の子。で、今日産まれたのが男の子!

一姫二太郎なんて最高じゃないの♪

その病院は分娩室でメールできるらしく、後陣痛と闘いながらメールをくれました(笑)

そう言えばあたしは産む前に「後産がこれまた痛いよ!」って聞いててドキドキしてたんだけど、赤ちゃんと同時にほとんど胎盤も出てきてたみたいで 3秒ぐらいで後産を終えた人なんです。

しゅうたが産まれて「じゃ後産ね。・・・・はい!終わり。」みたいな感じだったので(笑)後陣痛というものを経験してないんです。

出産の時は気が張ってるから痛みなんて分からないけど 産んだ後はホッとしてすごい痛そう・・・

ホント「ハハは強し」だね。

お疲れ様!これから2人の子育て大変だけど頑張ってね☆


| 成長。 | 15:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ・・・・

顔がまんまるだね。
クッキー食べてる時は充実してるんだね(笑)

家にいるときも、ひもリュック背負ったままだね・・・。

| maqui | 2008/04/13 03:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆maqui
ん~、食べ物大好きだからねぇ・・・。
3度の飯よりお菓子が好きだから(笑)

ホントだ・・・・ひもリュックつけたままだね(笑)
いや、小休憩だから。すぐ帰ったんだよi-201

| yuquit | 2008/04/13 10:41 | URL | ≫ EDIT

ミキサー車のくだりめちゃくちゃかわいい!
普段小さいミキサー車が巨大化して現れたことに驚愕したんだろね(笑)

| のっこん☆ | 2008/04/13 23:17 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆のっこん
そうなの。バスとかトラックとか大興奮よ(笑)
大体お散歩に出かけるとバスを見て興奮して帰ってくるの。
それが今回は滅多にお目にかかれないミキサー車だったから・・・・(笑)
あぁ・・男の子なんだなぁって思い知らされる瞬間でもあるんだけどね★

| yuquit | 2008/04/14 06:23 | URL | ≫ EDIT

もうそちらはお散歩していて「暑い」と感じる時期なのですね!
こっちはまだまだ寒くて、雨でもないのに車で移動したり
かなり横着しています。
息子ちゃん、ほんとうに何か直してるように見える!
そしてそして、上のおばけ犬の微妙さにちょっと笑ってしまいました^^

| ミカ | 2008/04/14 14:06 | URL | ≫ EDIT

セクシーつかまりだちショット、かわいい!!

| なないろてんとうむし | 2008/04/14 16:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
暑いんですよー!日差しが肌に突き刺さるんです・・・・。
紫外線対策全くしてないのでヤバイですi-241
そちらはまだ寒いんですね~。
同じ日本なのに全然違うんですね。

あのおばけ犬ウケるでしょ(笑)
若干気持ち悪かったんです(笑)


☆なないろてんとうむしさん
なんかちょっと前なのにすごい赤ちゃんですよね。
髪が短いのと歯が生えてないからかなぁ・・・。
この頃は今よりムッチムチでしたから(笑)

| yuquit | 2008/04/14 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/289-b83db324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

