PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あねちゃ。

今日あねちゃが東京から帰ってきました。
しゅうたにとってはおばさんです。
(あっ、これいうと怒られる・・・

夕方からすごい雷雨だったので飛行機とっても心配だったけど
無事着陸できたようです。
でもすごい揺れたんだって
飛行機恐怖症のあたしには信じられない。

あねちゃは帰ってくるときいつもお土産を買ってきてくれるんだけど
今回もかわいいもの頂いちゃいました

6.8.001.jpg


プーさんの枕はしゅうたに。
ぶたさんのTシャツはあたしとしゅうたのおそろ

子どもが生まれる前から子どもとおそろの服を着ることに憧れていた
しんくんは「俺のは???」って言ってたけど(笑)
残念ながら男性用はなかったみたい。。。

あねちゃ いつもかわいいものありがとう

さて、今回あねちゃが帰ってきた理由ですが・・・・・・

しゅうたに会いたくて会いたくてしかたなかった・・・・んだって

そりゃしょうがない(笑)
明日は大撮影会だそうです
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ おかえり! maquiおばちゃん
(…あ、、 言っちゃった笑 
うちの妹もおばちゃん、って言われるの嫌がってる笑)

Tシャツかわい♪
うちの妹おばちゃんも、来る度に何か買ってきてくれる笑
ちなみあの写真のじんべさんは妹のお土産なんだよね。
ありがたや。

| snow | 2007/06/09 00:48 | URL |

☆snowさん
「帰ろうかなー」って前から言ってたけどホントに帰ってきちゃいましたよー!!!
限界だったそうです(笑)

しゅうたはプチ人見知りするので最初は固まってたけどだいぶ慣れたみたいで絵本とか読んでもらっちゃってましたi-278
早速おばバカぶりを発揮してますよー(笑)

それと、リンク貼らせてもらいましたi-237

| yuquit | 2007/06/09 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/29-96027722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

