PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の休日。

昨日はお昼から雨ということだったので 午前中は家でまったり過ごし 午後から近くのショッピングモールに行きました☆


やっぱり雨の日は屋根があって 子どもの遊び場がある所に限るな。


ベビザ〇スは人が多いので お買い物ブース(?)の中にあるキッズスペースへ。


ここは回りにベンチがあって大人も座って見れるので楽チン♪


しゅうたは子ども用のイスに座って・・・イヤ、正座して遊んでました(笑)


0841301.jpg



あたしが1番気になったのは入り口にあるこの犬(?)

0841302.jpg


何コレ・・・・・おばけ犬???

手がブラーンってなってるし、顔も微妙・・・・・・。

大きなぬいぐるみって子どもが群がるものだけど このおばけ犬の周りには人っ子一人いませんでした(笑)



そして最後はパパと。

0841303.jpg


この後ベビーカーに乗ってご就寝となります。

その間疲れ果てたチチとハハはゆっくりお茶して帰りましたとさ☆


スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 06:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す☆
またまたまとめてコメントさせてください♪


って、何この犬!?こんなの前からありましたっけ???
鼻の下長すぎなんですけどー。

ちょっと前にさかのぼりますが、お母様のギックリ大丈夫でしたか?
その後パチンコって言うのが爆笑しましたけど(笑)
ウチの母もギックリはもう持病になってるので、kaiを抱っこする
時なんかすごく慎重になってます(^^;)

後陣痛、私もなかったんですよ~。
kaiが出てきてすぐに「もうイキまないで!!!」って言われて、
ナニナニ?って自分で股間を見てたら、巨大なレバーが引っ張られて
出てきて、あまりのグロさに自分でもドン引きしました。
(しかも私の胎盤はチョーでかかったらしく、助産師さんも驚いてて、
後でわざわざ私の家族に見せていた)

それから、yuquitさんのお名前の意味、ありがとうございました!
意味は特になかったんですね~(笑)
でもすっきりしました!

| hanohano | 2008/04/14 14:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり♪

ショッピングモールって
やっぱり、いつものトコになるよね~v-219

あっこは、お子様にも、お母にもい~トコだよねv-221

相変わらず、きゃわゆいv-238

| みっちゃん | 2008/04/14 16:42 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
う~ん・・・このおばけ犬ちょっと前に見た時にはなかったような気がします・・・。
ヤル気なさすぎですよね(笑)

おばばはすっかり元気になって日々パチンコに通っております(笑)
ギックリ腰って大変ですよねぇ。
でもあの治療院のお陰でホント次の日にはだいぶよくなってましたよ☆
ちょっと遠いんですけどねー。

わっ!あたしも胎盤見てみたかった。
レバーみたいなんだ(笑)硬い骨みたいなものだと思ってました。
てか、家族も胎盤見せられても・・・・って感じでしょうね(爆)
どんだけデカかったんだ(笑)



☆みっちゃん
甥っ子くんもよく行くんじゃない?
ホントキッズスペースって助かるよぉ。
雨の日にはもってこいだもんね!

まぁ・・・・きゃわゆいだなんて・・・・(照)
何も出ないわよ(笑)

| yuquit | 2008/04/14 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/290-5d63e72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

