PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園三昧。

昨日はななちゃんと公園へ。


K運動公園に行く前にちょっと寄り道。。。

ななちゃん家の近くにできたばかりという大きな公園へ連れてってもらいました☆


着いてビックリ!!!ホントに大きい。

駐車場もあるし(しかもいっぱい。)小さい芝の山なんかもあったりして最高でしたw。


あたしが気に入ったのはコレ↓↓↓
0841406.jpg


しゅうたが女の子だったら絶対ここでお店ごっこしてた(笑)

しかもこれ裏は「くだものやさん」なんです。かわいい♪


そしてしゅうたが気に入ったのはコレ↓↓↓
0841407.jpg


電車大好きだもんね~。

でもこの後大きな女の子に「貸してっ!」って奪われてました・・・。弱い(笑)


そして小さな芝の山に座ってひそひそ話・・・してるように見えますが 実は全く絡んでません、この2人(笑)
0841401.jpg



続いて「サクラがまだ咲いてるかも?」というK運動公園へ。

残念ながら少し葉桜だったけど、これまた大きな公園!


ななちゃんの三輪車がえらく気に入った様子。

そろそろ三輪車購入を考えねば☆

0841402.jpg



ここでも2人は微妙に絡まず(笑)

縦に並んで絵を描いたり(笑)仲がいんだか悪いんだか

0841403.jpg



0841404.jpg



0841405.jpg



でもね、帰るときにと~っても嬉しい出来事がっ!!!

あたしとななちゃんが手をつないで歩いてて「しゅうたもななちゃんと手つないで。」って言ったら


ななちゃんと手をつないで歩いたんですwwwww


残念ながら写真は撮ってないけど その姿がかわいくて かわいくて!

お友達と手をつないだのも初めてだったから その成長ぶりにハハ感動(笑)

ななちゃんまた遊んでね♪



そして昨日で1歳半になったので 前々から考えていたトイレトレーニングをぼちぼち始めたいと思います!

・・・って言っても具体的に何をすればいいのかよく分からないし、おまるも買ってないんだけどね(笑)

焦らずゆっくりやろうと思ってます☆



スポンサーサイト

| お友達と。 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真、よく撮れてるね。
さすが!です^^
私も望遠レンズ ほしくなってきたよ~

手をつないだの初めてだったんだね。
私も友達と初めて手をつないだ時には 感動したよ~。
子供同士ってカワイイよね。
今は 外を歩く時にはお友達と手をつながせてるよ。
そしたら結構おとなしく歩いてくれるんだわ!

| ハル | 2008/04/16 07:14 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ハルさん
望遠楽チンです♪
追いかけて走らなくてもいいし(笑)
ただ離れて撮ってると しゅうたは暴走する時があるので 慌てて追いかけます・・・。
あら?結局追いかけてるわ(笑)

あの手をつないだ姿かわいかったですね~♪
ハルさんの撮ってた写真見ましたよ!やっぱりかわいい☆
今度からお外歩く時には必ず手をつながせましょ(笑)

| yuquit | 2008/04/16 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/291-4d89b7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

