PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE!サングラス。

昨日はしんくんがお休みだったのでお昼から近くのモールへ。

せっかくのお休みだったのに雨だったのが残念っ!


おまるを買いに行ったんだけど、結局買わず・・・。

いや、「最後に買おう。」って言って色々見てまわってたら 

「そうだ!暑くなってきたからしゅうたの帽子買わなきゃっ!」ってなって 

帽子見に行ったら「この服かわいい♪安いし。」ってなって 

最終的にはおまるも帽子も買わずに服とベビー用サングラス買ってました・・・・・・・・・・。


まぁ大体そんな感じだよね、いつも。


サングラス嫌がるかなぁ・・・と思ったら 意外にも気に入ったモヨウ(笑)
0841701.jpg



マジで帽子・・・・買わなきゃ。いや、おまるも(笑)


ってことで おまるを買うまで できることを!と思い「しっし出た?」と聞くことにしました。


前ちょろっと聞いてたんだけど あまり分かってなかったようなのでやめてたんです。


でもやっぱり成長してたみたいで、「しっし出た?」って聞くとオムツを持ってくるようになりました!


そしてオムツを手渡したら逃亡する・・・・。


やっぱり微妙に分かってないのか?(笑)


まっ、焦らずゆっくりと!です☆








スポンサーサイト

| トイレトレ。 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サングラス~!

去年、欲しいなぁって思ってたんですよ~。
今年こそ探してみようかな♪
しゅうたくん、賢そう^m^
っていうか、うちのお兄ちゃんにそっくりなんですけど!(笑)

ところで・・・yuquitさんにお願いがありまして・・・
バトンが回ってきたんです。
で、yuquitさんに回しちゃいました~(>_<)
お忙しいところすみませんが、受け取っていただけると嬉しいです!
よろしくお願いしますv-421

| ぼてこ | 2008/04/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
はいっ!しっかりと受け取りましたよ~、バトン。
それにしてもぼてこさん若かったんですね!
そう言えばぼてこさんの歳って聞いたことなかったなぁ。

サングラスは嫌がらなければ紫外線対策にもなるしいいかも♪
お兄ちゃんにそっくりだなんて光栄です☆

| yuquit | 2008/04/19 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/293-efafb241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

