PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン。

自分には縁がないだろう と思っていたバトンが回ってきました(笑)


興味のある方は 追記からどうぞ☆


興味のない方はスルーでお願いしますっ!(笑)


***このバトンのルール***
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。


-----------------------------------


***お名前は?***
yuquit。
読み方は自分でも分からず(笑)



***年は?***
29歳。
三十路にリーチです!
姉が手ぐすね引いて待ってる・・・・こわい。



***恋人は?***
いません。
しんくん一筋ですから!(笑)



***好きなタイプは?***
目が離れてる人。
大きくて優しい人。
おもしろい人。
浮気しない人。



***嫌いなタイプは?***
浮気する人。
ナルシスト。
お酒を飲むと豹変する人。
暴力的な人。



***好きなマンガ*** 
ワンピース。
イタズラなkiss。(これ途中で作者が亡くなったんです。続きが気になるっ!)
ときめきトゥナイト。(好きなのは蘭世と俊のとこまでですけど。どうでもいい?笑)
稲中卓球部。

ぐらいかなぁ?基本的にマンガ何でも読みます。
あっ、でも決してヲ〇クではありませんよ!



***好きな食べ物***
ご飯。
鶏肉。
牛肉。
豚肉。
麺類。

あぁ・・・・だから太るんだなぁ。



***好きな音楽***
う~ん・・・色々です。
スキマスイッチ好きです♪



***好きなブランドは?***
特になし。


 
てな感じですかね。

次のバトンですが、訳あってリンクしてない方と、パス制の方に回しちゃったのでここでの発表は控えさせていただきます(笑)



スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 11:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~!

そうそう、実は若かったんです(笑)
歳はナイショにしていたんですけれど、予想外にこういうバトンが回ってきてしまったので・・・^^;

ワンピース!
わたしも大好きです♪
ときめきトゥナイトも好きでした~
(同じく蘭世と俊のとこまでですけど^m^)

受け取っていただきありがとうございます♪

| ぼてこ | 2008/04/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
どういたしましてw♪
こんな感じでよかったのでしょうか?ふふ。

ワンピースおもしろいですよね!
笑えるし泣けるし最高です☆
『ときめき~』はあたしの中でナンバー1です!
未だこれを超えるマンガに出会ったことないです(笑)

| yuquit | 2008/04/20 01:55 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!!
知らなくてごめんね。
こちらこそ、悩ませてしまってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします♪

| なないろてんとうむし | 2008/04/24 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/294-64f80c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

