PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの・・・・。

昨日はしんくんの1番下の弟くんのちょっと遅めの誕生日プレゼントで焼肉を食べに行きました☆

しゅうたはおばば宅でお留守番。

たった1時間ちょっとなのに しゅうたがいないと「何してるかな?」って気になる・・・・。


で、迎えに行くと トーマスのおもちゃで遊んでて あたしなんて全くの無視(笑)

しかも「帰ろう。」って言うと「イヤイヤ」って首を振られる始末

親が思うほど子どもは思ってないのね・・・・。悲しいわ。

何とか連れて帰り 弟夫妻に遊んでもらいました☆


これがおじちゃんで・・・・・
0841901.jpg



これがパパ・・・・・似てるから分からない・・・・。
0841902.jpg



こんなに遊んでもらって しゅうたは幸せモノだのぅ(笑)

弟夫妻が帰るときには大泣き。もっと遊びたかったんだね。。。



そして今日はいい天気だったのでお昼から こないだななちゃんと一緒に行った公園へ行くことに。


ところがっ!!!!!


車の鍵のリモコンが全く効かない・・・・・。イヤな予感。


案の定 エンジンもかからず完全にバッテリーがあがってる


仕方ないのでJAFに電話して来てもらうことに。(あたしはずっと「ジフに電話してっ!」って言ってたらしい。笑)

来るまで30~40分かかると言われたので 近くの小学校でやってる町内運動会を見に行くことに。

別に知り合いが出てるとかじゃないんだけど しゅうたに運動会の雰囲気を見せたくて(笑)



大人たちが『むかで競争』やってるよ。
0841903.jpg



そうこうしてたらJAFが来たのでエンジンかけてもらい そのまま車屋へ直行。

実は来月車検なんです。

で、前見てもらったときに「車検の時にバッテリー交換しましょう。」って言われてたんだけど かなり弱くなってるみたいだからついでに替えてもらいました。

ゴールデンウィークがあるからね。念のため。



そしてやっと公園へ。時計をみたら16:30

まぁ幸い暑いぐらいだったから十分公園楽しめました♪

0841904.jpg



チョキのれんしゅう・・・。
0841905.jpg



まさかのバッテリー騒動で足踏みくらったけど 結果充実した日曜日でした♪



来月は恐怖の車検・・・・・・・。

うぅ・・・お札に羽が生えて飛んでいくぅぅぅぅ






スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/295-08da7383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

