PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電池交換。

今日は午後からずっと雨降ってます

トイデジの電池を替えたので試しに撮ってみたくて午前中慌てて出かけました。

今まではアルカリ電池だったんだけど オキシライドにしたら電池が長持ちするし写りがキレイになるって聞いたので ちょい高めだったけど奮発して買っちゃいましたww(笑)




ところが・・・やっぱり違いは分からず


0842301.jpg



0842302.jpg



今度天気がいい時に撮ってみたいと思います・・・・。


後は電池が長持ちするかどうかですね!今までは2~3日に1回は替えてたから もうちょっともってくれたらなぁ・・・・・・って淡い期待を抱いてます(笑)


これでもダメなら 充電用の電池買おうかなぁ。


電池代ハンパじゃないです。家計に優しくない(笑)



お☆ま☆け

これ最近やるお気に入りポーズです。股の間からこっち見てます(笑)

どこで覚えたのかな?って思ったらしんくんが教えたらしい・・・・・・

0842303.jpg





スポンサーサイト

| トイデジ。 | 20:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/24 13:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/298-a7bdd7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

