PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花。

今日はお昼前からおばばちゃんとお花センター(?)みたいなところに行ってきました
ガーデニングが趣味のおばばちゃんは今バラにハマっているらしく、車で40分もかかるところまで連れて行かされました
なんでもそこが1番種類が揃ってるそうで少々興奮気味のおばば。

まぁお花を育てるのは苦手だけど見るのは好きなので、おばばが真剣にお花を吟味している間おとなしくお花を見物する私たち。
5.15.009.jpg

「お花きれいだねぇ」と言いながら写真を撮っているとしゅうたの周りに
ハチがっ!!!!!!!

「ひ~」と叫びながらベビーカーをものすごい勢いで押してなんとか逃げ切り、お花にも飽きてきた私たち。。。
5.15.004.jpg

お花以外に何かないのかしらと探していたら・・・・・あったあった
しんくんにそっくりの像が
5.15.006.jpg

「パパがいるねぇ」と言いながら写真をパチリ

しかしこれ以上探しても何もないので一足先に車に戻ってブレイクタイムすることに。

するとお茶を飲みながら1人で笑うしゅうたくん。
5.15.010.jpg

なんだか分からないけどとても楽しそうなので連れて来てよかったかな

今からいろんなところに一緒に行きたいな。ね、しゅうたくん
5.15.007.jpg


| 日々のこと。 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうた、もう半袖着てるんだねi-184
最近暑いもんね~。
てかしゅうたもゆうもヘアースタイルが似てるねi-199
ま、うちはなぜか横だけロン毛だけどi-229

しんくん焼けたね~ 笑

| たわこ | 2007/05/16 10:54 | URL |

一番上の右の写真、すごい形相だね(笑)
その下の写真は目が真剣だね(笑)
確かにしんくん焼けたね(笑)

もうコップでお茶飲めるようになったんだ!
断乳はそろそろ???

| おねえさま | 2007/05/16 19:07 | URL | ≫ EDIT

☆たわこ
ほ~んと髪がスカスカなあたりそっくりだよねi-278
でも今日見たゆーたまは髪の毛が増えててちょっとジェラシーでした(笑)

しんくん焼けたでしょ?(笑)
本物もだいぶ黒いよi-239

| yuquit | 2007/05/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

☆おねえさま
これはねぇトレーニングマグだよ。
乳首→トレーニングマグ→ストロー
の順で慣らしていくみたい。

断乳はまだまだだね。。。
まだお乳がないとしゅうたくんは生きていけないみたいi-232

| yuquit | 2007/05/16 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/3-81e7498c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

