PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あねちゃとお買い物。

今日はあねちゃとお買い物に行きました。

↓恒例のべビザラスにて。
002.jpg


ちなみに今日掲載する写真は全てあねちゃの一眼レフで撮影したもの。
いつもとは画像が違います

いいなぁー。一眼レフいいなぁ。。。

あっ、これはあたしが一眼レフを借りて撮ってみました。えへ
003.jpg


存分に遊んだあとメインのお買い物へ。
まずはおっき~い“しろたん”のぬいぐるみを買ってもらいました。
なんだか父の日フェアで安くなってたんだけど
“父の日のプレゼントにいかがですか”って書いてありました
ん~・・・しろたんは父の日のプレゼントにはむかないでしょ
どう考えても子ども向けだよね
まぁいいや。安ければ(笑)

次に絵本を買いに本屋さんへ。
あたし達が小さい頃からある絵本がたくさん。
しゅうたをよそに興奮する大人2人(笑)

そして選んだ絵本が
いやだ いやだの絵本
ふたりはともだち
マトリョーシカちゃん

“いやだ いやだの絵本”は4冊セットのやつで
もじゃ もじゃ
いやだ いやだ
にんじん
ねないこだれだ

あたし達にとっては懐かしくて懐かしくて。
あの貼り絵のような絵がいんだよね。
これは2人意見が一致し即決でした(笑)

“ふたりはともだち”はあねちゃが好きな絵本。
なんでもがまくんとかえるくんの友情っぷりが泣けるんだとか(笑)
これも即決。

“マトリョーシカちゃん”
これは初めて見る絵本だけどあねちゃが一目惚れ。

さっそく読んでみたけど“いやだいやだの絵本”は絵が怖いみたいで
泣かれてしまいました

“ふたりはともだち”と“マトリョーシカちゃん”は文章が長くて絵が少ないためあまり興味なし。。。

まぁこれからです(笑)
これから楽しく読むはず。きっと。

あねちゃ今日もたくさんありがと


お・ま・け
6.10.008.jpg

↑昨日もらったおそろのTシャツ着ちゃいました

そして「あ~ん」するしゅうたくんです
004.jpg

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/30-858bb0b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

