PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はだし。

公園でありんこを見つけたしゅうた。



10分ぐらいず~っとありんこ見てました(笑)



しょうがないのであたしも一緒にかがんで ありんこ観察。



そこにおばばがやってきて「ボールで遊ぼう!」と誘ったのですが それどころじゃありません。



だってありんこ見てるんですもの・・・・・・。



でもありんこが自分の方に向かってきたら すごい勢いで逃げてた。弱い(爆)



その後ハトを発見。



追いかけるも 飛んで逃げられる(笑)



そしてナゼか急に「子どもは裸足が1番よっ!」とおばばに靴を脱がされる。



しかしクギが落ちてるのを発見し すぐ靴を履かされる。



う~ん・・・・。平和な1日でした☆



0842501.jpg



| 日々のこと。 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありんこ!!

娘も先日、見てましたよ~^m^
手も伸ばしていたような。チャレンジャー?

裸足いいですよね~
お天気がいい日は、夫を送り出した後、駐車場でですが、裸足で遊んでいます♪
クギは危な~い!!

平和が一番ですねぇ(*^_^*)

| ぼてこ | 2008/04/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
すごいっ!ありんこに手を伸ばすなんてしゅうたより全然好奇心旺盛です☆
しゅうたは男の子なのに小心ですからww(笑)

ね!クギとか危ないものがなければ裸足って最高ですよね♪
裸足で過ごすと健康になるって言いますもんね。

ホント平和が1番です♪

| yuquit | 2008/04/26 14:30 | URL | ≫ EDIT

今、早過ぎる蚊に起こされて目が冴えて遊びに来たよ(´Д`、)
ハートかわいいし心なしか開くの早くなったね!
そしておばばウケるw

| のっこん | 2008/04/27 05:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆のっこん
そうそう。携帯のテンプレート変えたんだよね。
確かに前のテンプレートは開くの時間かかったかも!
でも自分で携帯から見てみたんだけど、今回のはカメラマークi-68がないね・・・・。
多分またすぐ変わると思いま~す(笑)

それにしても早起きだね・・・・。
もう蚊が存在するんだ!こわいわi-282

| yuquit | 2008/04/27 18:12 | URL | ≫ EDIT

いつも写真がステキ!!
お上手です♪
裸足いいですね。
うちはね、さぞ気持ちいいだろうと、芝生で裸足にしたら、固まってた。面白かった。

| なないろてんとうむし | 2008/04/27 22:49 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆なないろてんとうむしさん
ありがとうございます♪
写真撮るのは好きなんだけどセンスがなくてi-229
もっと勉強して頑張ります!

りょうたろくんは固まったんだ(笑)かわいい♪
しゅうたは何も気にせず歩いてましたよ。さすがマイペース(笑)
芝生とかだと痛くなくていいですね!
ウチも今度芝生で裸足にしてみよう・・・・。

| yuquit | 2008/04/28 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/300-f4a5a097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

