PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の延長。

土曜日のお昼。


しんくんが仕事から帰ってきて 「ちょっとそこまでこいのぼりを見に行こう」ということになった。


もちろん何も持たず 着の身着のまま出かけたあたし達。


ところが行けども行けども 理想のこいのぼりにたどり着けず、「もっと田舎の方に行ったら大きいこいのぼりあるかも。」ってなって


最終的に隣りの県のしんくんの実家にたどり着きました。(ナゼ?笑)


そして「(しんくんのおば様のお店で)おいしいご飯をいただいて帰ろう。」ってなって


おいしいご飯をいただいたら 「やっぱり泊まろう。」ってなったのです(笑)


しんくんのおば様のお店『田吾作』にて。
0842704.jpg





全く計画性のない週末のこの行動。どーでしょう?




もちろん着の身着のまま出かけたので着替えも何も持ってなく


しゅうたはしんくんママのタンクトップをワンピースのように着こなしたのでした☆


で、夜のうちに洗濯してもらって乾燥機にかけていただきました。(超迷惑。笑)




次の日。


今年の1月に生まれたばかりの姪っ子ちゃんにご挨拶♪

0842703.jpg



もう3ヶ月になったんだねww。

顔も変わってました!前会ったのは1ヶ月前ぐらいなんだけどなぁ。。。

子どもの成長ってホント早い!


この写真実はしんくんの指を握ってるんだけど、しんくんは赤ちゃんに指を握られると胸がキュンとなるらしい(笑)

姪っ子ちゃんにメロメロでした。



そして帰り道。

来る時にはなかったこいのぼりがズラーーーーーっと並んでました。

これ↓。500メートルぐらいずっと並んでたんです。(いや、もっとかな?)

0842702.jpg

VISTA QUEST


いや~、泊まってよかった♪

写真は全て失敗だったのでゴールデンウィークにまたリベンジしますっ!(笑)







スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/301-da012481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

