PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいモノ。

最近色んなカメラが欲しくて ネットで見てみたり カメラ専門店で見てみたり・・・・・とそれだけで楽しいのです。


先日カメラ専門店で欲しいカメラを発見。


しんくんと行ってたので買うわけにもいかず(笑)とりあえずカタログを持って帰ったのです。


ウキウキ♪ルンルン♪気分でカタログを読みつくし


「次はコレが欲しいのです・・・・・・」


というアピールで机の上にそのカタログを置いといたら


しんくんが「こんなの買いませ~ん!」と言いながらそのカタログに載ってるカメラの写真全てにボールペンで×をつけ始めた!!!


カメラに×。カメラで撮った写真に×。とにかく全てに×。


そして全てに×をつけ終えて 一息ついたところで 1つだけカメラに×を付け忘れてるのを発見。


すると「おっと!危ないカメラ買われるところだった。」と、そのカメラにも×。








・・・・・・・・小学生か








しんくんからすれば 「どうせ反対しても買うんでしょ」 っていう精一杯の反抗だったのだろう(笑)


でもね、ハハはただ 今しかないこの瞬間を撮りたいだけなんだよ・・・・。


0842706.jpg






だからカメラ買ってちょ


ダメか・・・・・(笑)






スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[色:6633FF]こんにちゎ~

カメラ好きってだけあって、yuquitさんのお写真は

いつも素敵に上手に撮れてるな~。。。って感心して見てます。

カメラもいいんでしょうが、使いこなせる腕がうらやましーッ!v-10

もっともっと素敵なお写真見せてくださいね!v-221

| ちかママ♪ | 2008/04/29 13:35 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ちかママ♪さん
ありがとうございますwwi-237
カメラ暦2ヶ月なのでまだまだですが、もっと上手に撮れる様にがんばります!
腕はさておき(笑)欲しいカメラはいっぱいあるんです。
しんくんからすれば「1つあればいいだろ。」って感じなんだろうけど・・・・そうではないんですよね(笑)
まだ戦いは続きそうですw。

| yuquit | 2008/04/29 16:29 | URL | ≫ EDIT

この瞬間を残したい気持ちわかります!

はじめまして。
この瞬間を残したい気持ちってわかります。
そして、カメラも一つではなく、状況に応じて何台か・・・って気持ちも。
私も同じで、コンデジとデジイチを買いました。
今はいろんなレンズがほしくてたまりません。
子供の成長を撮るのが楽しくてしょうがない今日この頃です。
カメラだけでは足りず、サンヨーのザクティーまで買ってしまいましたv-391
防水防塵対応カメラや数種類のレンズがほしいのですが妻を説得する腕がありませんv-399

| ダイバダッタ | 2008/04/30 03:03 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ダイバダッタさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪

夫より妻を説得するほうが難しいかもしれませんね!
家計をやりくりしてる分シビアですから(笑)
でもやっぱりカメラを買ったらレンズ。そしてどんどん色んなカメラが欲しくなりますよね。

子どもの成長ってすごく早いから『今』しかないですよね!
お互いパートナーの説得頑張りましょう(笑)


| yuquit | 2008/04/30 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/302-08885526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

