PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違い探し。

お昼におばばにしゅうたを預けてて 「そろそろ・・・・」と迎えに行くと


坂の下から おばばとしゅうたが上ってくるのが見えた。







でも何かがおかしい・・・・・・・・・・・・・・。


何だろう??????


↓↓↓気付いた方いらっしゃいますか?

0842803.jpg








そう・・・・・・・フ〇チンで普通に歩いてたんです(笑)


帽子までかぶって上半身は完全防備なのにナゼ???(爆)


完全に変質者じゃん・・・・・・。




おばばは夏はフ〇チン派らしく(派とかあるのか?笑)、今日は暖かかったから脱がせたんだそうです・・・。


サイですか


でも近所で『フ〇チン坊や』って有名になったらイヤだから やめさせないと(笑)






スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははーっ!通り過ぎる人は目を疑っちゃいそうですね^^
せめておパンツだけでも穿かせてあげて欲しかったですね!

yuquitさんもカメラ購入予定ですか?!
ワタシもカメラが欲しくてたまらないの~!
うちの旦那さんも、yuquitさんのパパさんと一緒で
どうせ買うんでしょ?ってタイプで、わりとガードは緩い?ので
買えそうなんですが、まだどれにするか絞れていないのです~。
入手できたら教えてくださいねー^^

| ミカ | 2008/04/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

大爆笑ですっ!!
また、帽子もきちんと被っているのが更に、
下半身を際立たせてますね^^
そして、写真もいい感じで撮れてますね~☆
一瞬、ほのぼの~としているのに、実は・・・って(爆っ)

カメラ、色々と欲しくなるの、分かります~☆
私は今でこそ、欲しいのをほとんど手に入れたので
『カメラ病』は(笑)落ち着いてますが、
カメラによって、描写が異なるので
色々あると、楽しいですよ^^
でも、使うカメラが段々と決まってきて、そのうち、
『こんなにいらなかった』的になるのも事実で、
よぉく吟味して、買うのをオススメします^^
あと、ダンナ様には粘り強く(笑)

| ryo* | 2008/04/29 22:55 | URL |

さすが!お母さん!文句なしってカンジだね~。
もうね、この先のお母さんの行動楽しみになってきたわ^^;
せめてオムツか…パンツだけでもはかせてほしかったわね。
あぁ 相変わらず面白いお母さんだわ~

カスタマイズできてるじゃなーい!
すごい、すごい!

yuquitちゃん きっと次会った時には新しいレンズ買ってるような気がするのは私だけ?(笑)

| ハル | 2008/04/30 07:57 | URL |

爆!!!!!!
でも一瞬普通すぎて全然分からなかったです!(爆)!

大人だったら変質者だけど子供だったらなんか可愛くて許しちゃうかも^^

お母さんに座布団1枚☆

| えつこ | 2008/04/30 10:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
そうでしょww!
あたしでさえ二度見しちゃいましたもん(笑)

わぁ!ミカさんもカメラ欲しいんですねw。
あたしは欲しいカメラ絞れてるんだけどお許しが・・・・(笑)
って、また勝手に買うつもりですが(笑)
警戒されまくりですww!


☆ryo*さん
あたしはryo*さんの「下半身を際立たせてますね」って言葉に爆笑しちゃいましたww(爆)

ryo*さんはホントにたくさんカメラ持っててうらやましいです。
そう・・・・これはまさに『病気』ですよね(笑)
ある程度満足したら落ち着くんですね~。それをダンナに伝えて理解を得ようかしら。。。
貴重なアドバイスありがとうございますっ!
ちゃんと調べて買いますw♪(あっ、買うって言っちゃった。笑)


☆ハルさん
さすが我が道を行くおばばでしょ(笑)
きっと「子育てはこうするもの(例えば夏はフ〇チンとか。笑)」って思い込んだらそれを貫き通す性格なんだと思われます・・・。
きっとこれからしゅうたはそうやって育てられていくんでしょうね。

カスタマイズかなり時間かかりましたwi-201
なにせ何も知らないので(笑)
でもこのテンプレ作った人のブログにすごく分かりやすく説明してあったので助かりました☆

レンズ・・・・欲しいけど、きっとしんくんに激怒されちゃうから(笑)


☆えつこさん
あたしも一瞬自分の目を疑いました・・・・・。

でもおばばは自分でフ〇チンにしておきながら
走り回るしゅうたに「走っちゃダメ!大事な息子が傷つくでしょ!!!」とか言ってましたからwww(笑)

困ったモンですi-229

| yuquit | 2008/04/30 14:24 | URL | ≫ EDIT

しゅうた君、なかなかやりますね。
ばあばもやるな!!
風邪は引かなかった!?
って言うか、写真を撮っていたyuquitさんもおもしろい。

あっ、ママとそっくりだったんだね。
それって幸せね。

| なないろてんとうむし | 2008/05/01 22:53 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆なないろてんとうむしさん
ええ、お陰さまで風邪はひきませんでした(笑)
これから本格的にトイレトレを始めるって話をおばばにしたら「夏はフ〇チンでいいのよっ!」って言ってたから嫌な予感はあったんですけどね。
まさかそれで外を歩くとは・・・・(笑)

そっくりですか?嬉しい♪
でも見る人によってはダンナそっくりらしいですw。
もう少し大きくなったらどっち似かはっきりするかな?

| yuquit | 2008/05/01 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/303-04de62eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

