PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポラ。

我が家に新しいカメラが仲間入りしました☆


・・・・っても 姉からの借り物ですが(笑)


ポラロイドONE Rossa です。

0843001.jpg



ポラロイド社のフィルムが今夏で生産終了してしまうらしく、かなり高価です・・・・・。


30枚で6000円。しかも入手困難。


昨日この辺りの大きなカメラ屋さんに問い合わせてみると


「在庫切れです。」と言われ、更に「いつ入るか分かりません。」とまで言われてしまった


やっぱりそのカメラ屋でも問い合わせがすごいらしい。


でもどうしても今日までにフィルムが欲しかったので姉に電話してみると


「今からカメラ屋行くから見といてあげるよ。」と言ってくれて5分後ぐらいに(早い。笑)「1セットだけあるよ。」って電話がありました。


神様、仏様、お姉さまwwwwwww!!!


即送ってくれて今日のお昼には届くそうです! シ



しかし1枚200円・・・・・小心のあたしに撮れるかしら・・・・(笑)







| 日々のこと。 | 05:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ポラのフィルム。。。
本当、泣けるお値段ですよね><
もう、下がることは無いんでしょうね、、、
少し前までは千円台で買えていたのに(泣)
そして、この本体、初めて見ました~☆
どんな風に撮れるのかな ^^?
UP、楽しみ♪
貴重なポラロイドライフ、楽しみましょうね♪

| ryo* | 2008/05/02 10:12 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ryo*さん
ホント・・・高いとは聞いてたけど、まさかこんなに高いとは(笑)
値段聞いたときは叫びました。はは・・・
こんなに求めてる人がいるんだから存続してくれればいいのに!って思いますi-240

あたしもどう写るのか楽しみですw♪
このGWでフィルム無くならなきゃいいけど(笑)

| yuquit | 2008/05/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

ポラロイド、カメラも高ければフィルムも高いし
ワタシには高嶺の花~~!羨ましい♪
勿論もう撮りましたよね?^^

| ミカ | 2008/05/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

☆ミカさん
コメントありがとうございます♪

ポラ撮りました!思い切って撮ってみました~(笑)
シャッター押す手が震えちゃいましたよ。
ホントにフィルム高すぎです…
せめて半額ぐらいだったらなぁ。。。って思います。

| yuquit | 2008/05/04 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/305-d6fc5576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

