PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日。

昨日は家でゆっくり まったりする予定だったんだけど あまりにも天気がいいので 

洗車して公園へ。

さすが連休最終日。ものっっっすごい人でした。。。


0850602.jpg




0850603.jpg




夕方しんくんの弟の家へ。


しゅうたを弟夫妻に見てもらいWiiで盛り上がり 帰りました。(←最低。笑)


Wii欲しい・・・・・・・・。


しんくんもかなりWii欲しいみたい(笑)


でも絶対する時間ないもんなぁ。


これから「Wii購入家族会議」が開かれると思います☆






そんなこんなで連休しんくんとべったり ねっとり過ごしたしゅうたは


今朝しんくんが仕事にでかける時大泣きでした。


すぐ忘れると思うけど(笑)


0850601.jpg




| トイデジ。 | 06:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Wii面白いです☆
はまります・・・・・♪
お勧めです・・・・・・・^^

| えつこ | 2008/05/07 14:20 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
やっぱり面白いですか?
あたしは昨日ちょこっとやっただけなのに右腕が筋肉痛です(笑)
あれってちょっとリモコン動かせばいいんだろうけど ついついジャンプしたり思いっきりリモコン振ったりしてしまいますね・・・。

見事にハマってしまいましたi-229
多分買う・・・・と思われます(笑)
寝不足になりそうっi-238

| yuquit | 2008/05/07 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/307-702a4699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

