PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ+はじめまして。

今日は久々にゆーたんと公園へ。

そしてゆーたんママのお友達も一緒に遊びました☆

彼女は22歳。(若いっ!)1歳10ヶ月の娘ちゃんがいます。

そしてしんくんと出身地が一緒でした!すごい偶然。


唯一の3ショット。石並べてます(笑)
0850801.jpg



新しいお友達Rちゃん。
0850803.jpg



Rちゃんはホントによく笑う子でした。

人見知りとかしないのかなぁ・・・と思ったら どうやら男の人がダメらしく、近くに男の人が来ると大泣き。

性別で人見知りとかあるんだね・・・・。しゅうたはどうなんだろう?

気にしたことないなぁ(笑)

あっ、でも老人は好きかも!よく自らバイバイしてるし。



そしてビックリしたのはよく喋ること。

よく女の子は喋るの早いって言うけど あまりに喋れるので3歳ぐらいかと思ってしまった(笑)

しゅうたはいつこんなに喋れるようになるんだろう・・・。

何でも「あー。」で済ませてしまうしゅうたって一体・・・・(笑)


0850805.jpg



そして次に驚いたことは22歳の体力は底知れない。ということ。

子どもを追いかけてどこまでも走り 芝山にも難なく登り、転がり・・・・・と29歳のあたしにはとてもできない技を繰り出してました(笑)

Rちゃんとボールを投げながらグランド中を走り回る親子の横で あたしは1歩も動かず

「お~い、しゅうた戻ってきて~。」って言ってました

いや~、暑いしムリ(笑)



動かなくてもいいように望遠レンズつけてるんですもの!(どんだけぇ~)
0850802.jpg




今日はゆーたんとよくぶつかる日でした☆

公園でぶつかった瞬間。

0850804.jpg


「あ痛~っ!」って顔してる横でゆーたんが無表情なのはナゼ?(爆)


その後ゆーたんママのお家で夕方まで遊びました☆

お陰さまで夜爆睡でした。ありがとう(笑)




スポンサーサイト

| お友達と。 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/309-cbe2169c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

