PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見送り。

とうとうあねちゃが帰る日がやってきました。
夕方空港まで見送りに。

「飛行機何時?」と聞くと
「17:30。」とあねちゃ。
「じゃぁ・・・16:00ぐらいに出れば余裕だね。」
と15:50ぐらいに出ました。

空港に着いたのが16:40ぐらい。
お土産とか買って「まだ時間あるからお茶でもしようか。」って話してたら
あねちゃが「あれ?????」と言って走り出しました。
「何、何???」って見てたら走って戻ってくるなり

「飛行機17:00だったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」
・・・・・・・・・・って。

「えぇーーーーーーっ!!!!!!!」

時計を見ると16:52・・・・・・・・・・

あせったあねちゃは愛しい甥っ子の顔も見ずに嵐のように去っていきました(爆)

ありえない・・・・・。飛行機の時間ぐらい確認しときなよね(笑)

しんくんと笑ってたらあねちゃから電話が。

「間に合ったよ~黄色いポケモンジェットだよ。」って。

ちょっと見たいかも。。。と思い急いで展望台へ。

あった、あった。ポケモンジェット。あれに乗って帰るのね。

6.10.001.jpg


飛行機恐怖症のあたしはあの音を聞くだけでさぶいぼが・・・

でもしゅうたに飛行機見せねばっ!!!と思い頑張りました。

飛行機が動き出した瞬間足が震えて

とにかく「落ちませんように。落ちませんように。」と願っておりました(笑)

さよう・・・・
6.10.002.jpg





な・・・・・
6.10.003.jpg





ら・・・・・・
6.10.004.jpg


頑張って写真も撮りました(笑)

あ~あ。。。飛んでっちゃった。
6.10.005.jpg


その後無事東京に着いたと連絡がありました

またしゅうたに会いに帰ってきてね、あねちゃ

| 日々のこと。 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バカ親子!!(親しみをこめて)

噂には聞いていましたが 溺愛ぶりがすごいですね!

このブログを見たらコメントを書かなきゃダメらしいと聞いていたので
PC無知ながらもコメントを書いてます・・・。

しゅうたくん、大きくなりましたね。
溺愛親子ぶりを聞いてたから とても楽しめました! 
うちの子たちは爆睡中なので
明日にでも?このブログを見せたいと思います。

8月に会える事、楽しみにしてます。
それから、サッカーシューズ 子供達はとても喜んでいます。
りょうは大きめを買ってもらったから まだ履けてないけど
ありがとうございました。 またね 

| 富士マナミ | 2007/06/11 23:58 | URL |

☆富士マナミさん
ぶはははっ!!!コメントありがとうございます(笑)
“富士マナミ”って・・・・スキです。そういうネーミング(笑)

子どもってあっという間に大きくなるんですねi-183
最近はつかまり立ちを頻繁にするようになりました。
グラングランしてるので怖くて怖くて・・・・・i-238
でもすぐ歩くようになるんだろうなぁ。。。

しんくんの絵本を読んでる姿とかすっかりパパでしょi-278
意外とあたしの方が親ばかです(笑)

おかあさんが子ども達4人の写メを撮りたいそうなので
是非夏に集合写真撮りましょうi-175

ちなみに・・・・・夏の旅行しんくん今から楽しみにしてますよー(笑)

りょうちゃん、ゆうちゃんサッカー頑張ってねi-236
めざせ!!!ロナウジーニョ(笑)

| yuquit | 2007/06/12 06:35 | URL | ≫ EDIT

いやあ~~
危なかったねえ~~。笑
行きと帰りの時間、間違えてたんだなー。
飛行機の写真ちゃんと撮れてるじゃん。すごいね。

サラリーマン風のおじさんが多かったけど、
「なんじゃー、やけに派手な飛行機じゃのう・・・」って驚いて
ちょっと乗るの恥ずかしそうだったよ(笑) ちなみに・・・
この機種はボーイング747のテクノジャンボなんだよ。
http://www2f.biglobe.ne.jp/~masaho/jp/plane/b744/b44.htm

ま、どうてもいいだろうけど(笑)

| maqui | 2007/06/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
高速の途中でサービスエリア寄ってたらoutだったねi-282
あの時「寄らない」を選択しといてよかった(笑)

ポケモンジェットだからかなぁ。展望台すごい人だったよi-230
人と人の間に無理やり入って手足ぶるぶる震わせながら子ども抱っこして写真バシャバシャ撮ってたから変な人だったかも(笑)

命がけ(大げさ?)で撮った写真だからどうしても載せたくて
4枚も載せちゃった(笑)

・・・・・このURL怖くて開けない(笑)

| yuquit | 2007/06/12 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/31-e89f77a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

