PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンブレラ。

梅雨に近づいてきたので しゅうたの傘を購入。

前から大人用の大きな傘を引きずって歩いてたので気になってたんです。

なのでしゅうたサイズの小さな傘を買いました☆


0851101.jpg



子ども用って何でも高いのね・・・。

これ あたしの傘の4倍の値段です

まぁあたしの傘が安いってのもあるんだけど(笑)



子どもって何で雨と長靴と傘が好きなんだろう?

今日は雨降ってなかったんだけど 嬉しそうに持って歩いてましたw。

でもまだちゃんと傘をさせないので 上の「つまみ」を持ってあげないといけないのです・・・。

大雨の日はつらいなぁ・・・・。





スポンサーサイト

| お散歩。 | 18:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このかさ、めちゃかわいい!!
うちも、長靴は買ったけど、傘も買ってみようかな?
こんなかわいいのは、高そうだからかえないけど・・・。

| なないろてんとうむし | 2008/05/11 21:21 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆なないろてんとうむしさん
ちょっとオーバートーキングしすぎたかも!?
コレびっくりするほど高いわけじゃないのi-201
ただあたしの傘が500円だから・・・(笑)
そう、2000円でした!

これと同じ柄の長靴もあったんだけど、サイズが14センチからしかなくて・・・。
やっぱり子どものはかわいいの揃えたいですよね♪

| yuquit | 2008/05/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

こっさんも傘持ってるんじゃけど・・・
実際、雨の日に使うと大変よぉ。。
親は、傘の先っちょをもって誘導せんといけんし、、
おかげで・・・ずぶ濡れですわ。。。
本人は、楽しそうでいいんですが。。

なんで、お子ちゃまはあんなに、傘&長靴好きなんじゃろ~~??

| こっきん。 | 2008/05/12 13:27 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん。
しゅうたなんて全然傘させないよ(笑)
段々傘が下がってきて最後には踏んでるi-240
「高いからヤメテwwww!」って叫んでるよ。
そして同じくずぶ濡れ(笑)

ね!子どもは雨の日大好きだよね。
今度はカッパ買わなきゃ。なかなかかわいいのに出会えなくて・・・・。

| yuquit | 2008/05/12 18:13 | URL | ≫ EDIT

あー!かわいい!
しかもフランス語で動物の名前が書いてあって
ちょっとうれしくなりました(笑)。

そのうち一人でさせるようになるんだろうな~。

この次の日記だけど、おしっこもうできるんだー!
すごすぎる!
あたしたまに、キュウがおまるでおしっこしてくれる夢とか見ます(笑)。全然しないけど・・・。
とにかく、おめでとう!

それと、コメントなかなかできなくてごめんなさいー。
自分のとこの返信も全然追いついてないっていう。。
こないだコメントうれしかったですー。ありがとう。
頑張ってお返事します!

| プチ | 2008/05/21 04:22 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆プチさん
これフランス語なんだ・・・。
それさえも全く気付かず使ってたあたし(笑)
早く1人でさせるようにならないとハハはズブ濡れになって大変ですww(笑)

おしっこは、たまに・・・たまぁ~に・・できるぐらいなんですよ☆
しかも最近は朝・晩寒いからさせてあげれてないっていう。。
でもおまるでおしっこって大きく成長したようで嬉しいですよね♪

いつもコメントのお返事大変そうだなぁ・・・って思いながら見てますw(笑)
あれだけの数を返そうと思ったらかなりの時間がかかってしまいますよね。
あたしは全然気にしないので(自分の思いを伝えられれば満足!笑)ムリせず頑張って下さい♪

| yuquit | 2008/05/21 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/312-e964dc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

