PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばいばい。

やっちまいました・・・・。


このところ朝寒くて 昼は暑い・・・・・そして時々雨。っていう変な天候のお陰で風邪ひいちまいました


異変を感じたのは昨日。

なんだか喉が痛い。その後関節が痛くなり「あ~、こりゃ熱が出るな。」と悟った。

なので急いで『葛〇湯』飲んで お風呂にどっぷりつかって体を温めてから就寝。

その甲斐もむなしく 朝4:00に目が覚めたら38℃越え。


でも不幸中の幸いだったのは しんくんが休みだったということ。

朝からしゅうたの面倒をみて ぞうすいを作ってくれました。

おかげで熱はほとんど下がりました!感謝、感謝♪



ここからは昨日のお話。


今までしゅうたに「バイバイは?」って言うと手でバイバイしてチュッ!と投げキッスしてたんだけど、昨日初めて「バイバイ」って言えたんです!!!!



いや、「バイバイ」っていうか・・・・・・



「バイベイ」って言います。惜しいっ!(笑)



そしてテンションが上がってくると「バイベーーーーーーーーイ!!!」と叫びます(笑)



久しぶりの「言葉」にハハ感激。

「バイベイ」でもいいさっ!(笑)



↓最近お気に入りのふたこぶラクダ。
0851202.jpg






スポンサーサイト

| 成長。 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪の方は、、大丈夫ですかいのぉ??

「バイベイ」~かわええわぁ~~♪

こっさんも、あのらくだお気に入りです(^^)



| こっきん。 | 2008/05/13 13:20 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆こっきん
ん~。今のトコ熱は下がったからだいぶ楽になったよ♪

こっちゃんもあのラクダ好きなの?
しゅうたは今のトコあれしか乗れないみたい(笑)

| yuquit | 2008/05/13 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/314-5b6f2f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

