PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっし出るよ。

今日夜ご飯を食べた後 しゅうたが自分でおまるを運んできた。

「しっし出る?」って言ってしんくんがおまるに乗せたけど出る気配がないので オムツをはかせたら


首を横にブンブン振って「オムツを脱がせろ」アピール。

「もしかして出るんじゃない?」って言ってオムツを脱がせてみたら 自分でおまるにまたがって


ジョーーーーーーーー。


出たwwwwww!!!


初めてのお〇っこ意思表示に しんくんと2人で感激!!!


「バイベイ」に続く成長。嬉しいですwww♪


次も教えてくれるかなぁ・・・・ドキドキ。



スポンサーサイト

| トイレトレ。 | 21:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!すばらしい!!!

ウチはおまる自体はだいぶ早く買ったんだけど、買うと安心する私のダメな性格。
すんごいホコリかぶってます・・・。
オムツ代もバカにならないし、やっぱりそろそろ始めてみようかな~。。
腰が重いな~。。
yuquitさんてすごく行動力がある、というかしっかりしてますよね!感心です。

| hanohano | 2008/05/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

すごーい!教えてくれたんですね~でるよー!って。
バイベイもかわいい^^
その時期その時期に、成長期ってありますよね!
突然できなかった事がやれるようになったり
言えるようになったり。
しゅうたくん急成長ですね^^

| ミカ | 2008/05/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
全然しっかりしてないですよ~i-229
「ホントにこれで子どもが育っていくのか」ってぐらい適当だし、トイレトレもマメにやってるわけじゃなくて「お昼寝から起きたら」とか「ご飯食べたら」とか何かの節目節目にやるようにはしてるけど 忘れてることも多々ありです(笑)

ウチもオムツ代節約するために『トレパン』買おうかなぁ・・・とか思ってるんですけど、お〇っこならいいけど もしう〇ちが出たらどうしよう・・・ってまだ踏み切れませんi-238
家計を圧迫しますよね、オムツ代って・・。


☆ミカさん
ホント日々の成長には毎回驚かされます!
最近成長が停滞ぎみだったので久々に『成長』っていうカテゴリが使えました(笑)

これがオムツじゃなくてトレパンだったら気持ち悪くて もっと教えてくれるようになるのかなぁ・・・とか思ってるんですけど、う〇ちされるのが怖くて・・・(笑)



| yuquit | 2008/05/14 09:26 | URL | ≫ EDIT

すご~~~い! 
うちはまだおまるはムリだけど、おしっこが出たとき、う○ちが出たときにおむつを持ってくるようになりました☆ 今日う○ちが出たから自分の部屋におむつを取りに行った姿を後ろで見ていたのですが、おしりの辺りを片手で触りながらちょこちょこ小走りしてる姿、滅茶苦茶可愛かったです(←タダの親ばかです、ごめんなさい^^;)

| えつこ | 2008/05/14 14:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
ぶwwwww!(爆)
かわいい!う〇ちが気持ち悪かったのかな(笑)

>タダの親ばかです
いえいえ、親バカばんざいですよ♪
ウチもかなりの親バカですから。

| yuquit | 2008/05/14 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/315-e578715e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

