PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノロ。

昨日の夜 食いしん坊のしゅうたがご飯を食べず、う〇ちも薄い黄色で軟便。

おかしいなぁ・・・・とは思ってたんだけど、今日の昼に嘔吐。

で、熱をはかってみたら38℃。

あぁ・・・あたしの次はしゅうたなのね(涙)



ウチの近所の小児科は 土曜日も午後やってるんです。(これって助かるww。)

なので午後一診てもらうと、またしてもノロウイルスだそうです。



ただ前回とは違って1回しか嘔吐してないし、その後お茶飲んだけど嘔吐はナシだったから吐き気止めの坐薬だけもらって帰りました。

前回は夜中だったけどひどかったもんな~。泣き止まないし 苦しそうだし お茶飲んだだけで吐くし・・・・。

その点今回は熱はあるものの 元気に遊んでるから安心かな。



今日は実家に業者が出入りしてるから 朝からりゅうを預かってるんです。(業者の人と一緒に外に出て大変らしい。笑)

0851702.jpg


しゅうたはりゅうがいることが とっても嬉しいみたいで りゅうの行くトコ行くトコ付いて回ります。

ウッドデッキで日向ぼっこすれば一緒に座るし ソファに座れば横にチョコンと座る。

りゅうにとっては ちょっぴり迷惑・・・・みたいな(笑)


で、しゅうたがお昼に吐いた時 1番迷惑こうむったのはりゅう。

ちょうど真正面に座ってたから 頭からゲ〇かぶっちゃって・・・。

なので今りゅうの頭付近はバッリバリに固まってますw(キタナイ話でごめんなさいっ!)


その仕返しに(?)か、しゅうたのお昼寝用に布団ひいたら 真っ先にりゅうが陣取ってしまった(笑)

干したばっかりの布団大好きだもんね☆しょうがないか。

0851701.jpg




スポンサーサイト

| 病気のこと。 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/318-d905e594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

