PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事。

しゅうたの熱もすっかり下がって 元気です☆

嘔吐もあの1回だけだったのでノロウイルスじゃなくて ただの風邪だったようです。
ホッ



元気いっぱいになったところで新技を。

今までは名前呼んでも手をあげるだけだったんだけど「ハイ!」って言えるようになりました。

「ハイ!」っていうか「あいっ!」って言ってます(笑)


ちょっと短いけど動画ですw↓↓↓



そうそう、約束どおり週末にWiiフィット手に入れました!

今日からダイエットに挑戦ですっ!痩せれたらいいな・・・・・。


スポンサーサイト

| 動画集 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうた君元気になって良かった☆
そしてyuquitさんに移らなくて良かった☆
(以前友達に、『子供のゲロを処理したら、まず移ると思ったほうがいいよ』と言われ、以来kaiが体調不良っぽい時はマスクを着用する私(笑))

wii。
私はwii自体持ってないんですが、友達宅でやらせてもらったときすっごい面白いな~って思いました。
がんばってからだ動かしてください!

| hanohano | 2008/05/19 14:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ありがとうございますw。
あたしも昨日初めて「ノロウイルスは嘔吐物から空気感染する」って聞いて「えっ・・・・」って思ったんだけど、どうやら無事みたいですw。
あたしも次からはマスク着用します(笑)

Wii面白いですよね♪
しゅうたが寝てる時じゃないとできないけど・・。
昨日Wiiフィットやってみたんですけど、ものすごい汗かきました!
しかも楽しみながらできるから最高です☆


| yuquit | 2008/05/19 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/319-98e49f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

