PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄さん気分。

昨日はお友達のお家へ。

ウミくんとユナちゃん家に行ったんだけど、ウミくんは保育園に通い始めたらしく ユナちゃんだけでした。


いつもはウミくんに圧倒されてるしゅうただけど、今日はここぞとばかりにマイワールド全開でした(笑)

おもちゃどうぞ。
ありあと。
0852201.jpg



チュッチュどうぞ。
0852202.jpg



おもちゃを渡したり、外れたチュッチュをユナちゃんのお口に入れてあげたり・・・とちょっぴりお兄さんぶってましたww。



0852204.jpg


しゅうたがミッキーを持って ユナちゃんがシュポシュポして・・・・・・って一緒に遊べるんだけど、やっぱり自分の方が上っていう意識もあるみたいで ユナちゃんからおもちゃを奪ったりもしてました・・・。

縄張り意識みたいなのが芽生えてきたのかなぁ。。。

これも成長の1つだけど ちょっと悲しい。

でも押したり叩いたりはしてなかったので 少し安心。



それにしてもユナちゃんってホントにおとなしくて あまり動かない(笑)

女の子だからなのか その子の性格なのか・・・・お兄ちゃんとは全然違うって友達は言ってました。

0852203.jpg



で、ウミくんが保育園に入れることになったので 内職を始めたらしく・・・。

「何するの?」って聞いたら ちょっと恥ずかしそうに



「海苔の虫(ゴミ)取り」



って言ってましたwwwww(爆)

なんでも海苔って虫とかついたまま干されるから 虫やゴミが付着してるらしく、それを取らなきゃいけないんだって。

カット前の大きな海苔を ユナちゃんが寝てる間に広げて コツコツ取ってるらしい(笑)

気になる料金は・・・・というと3000枚で3000円・・・・だそうです。

1枚1円かぁ・・・・・せちがらいなぁ。

でも友達曰く取り出したら止まらないらしい(笑)

しかも髪の毛が入っちゃいけないから 海苔と一緒に送られてきたネットを頭にかぶってやらないといけないらしい(爆)

で、ネットかぶったまま窓開けたりしたら 近所の人がいて「あっ・・・」って思うらしい(笑)

友達の言い方がおもしろいってもあるけど、久々にあんなに笑ったwwwww。



ユナちゃんが保育園に入る前にまた遊べたらいいな。。。
0852205.jpg





スポンサーサイト

| お友達と。 | 16:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海苔の虫とりですか!でもなんかやり始めたらはまっちゃいそうなお仕事ですね!!!!

息子のお友達で来月1歳になる女の子がいるんですが、やっぱり女の子と男の子って違いますよね~ 男の子は本当にじっとしてない!!!・・・って言うかとにかく違う(^^; 息子もお兄ちゃんぶりますよ~凄く(^^) でも実は年上の女の子好きなんですけどね ぷぷぷぷぷっっ

| えつこ | 2008/05/23 13:30 | URL |

こんにちゎ~
ん~たぶん。。その子の性格なんじゃ~ないかな~?。。
って思いたい。。。なぜなら、我が子も確か女の子だったはず。。(^^ゞ
なのに、ジーーッとしてなかったモン!
むしろ。。男の子よりも激しいくらい。。(>_<)
v-12もしかして。。ウチが例外かぁv-236

内職。。ネット付きって笑えるゥ~
これからノリ食べる時は、感謝して食べるゎ~v-238



| ちかママ♪ | 2008/05/23 14:52 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
ね~。なんか2週間で3000枚こなせばいいらしいんですけど、2日で2000枚達成したそうです(爆)

ですよね。あたしが目にした女の子はみんなおとなしいっ!
しゅうたなんて特にジッとしてないからすごくうらやましいですww。
ジェイくん年上の女の子が好きなんだw。かわいい♪
しゅうたは誰でもいいみたいです。
おばあちゃんとか好きです(笑)


☆ちかママ♪さん
最近会ってないけど 以前会ったときはちかちゃんと~ってもおとなしかったですよwi-278
「女の子だなぁ・・」って思いましたもん!
6月はあたしも参加予定なので会えたらいいですね♪

ネットはかぶっても かぶらなくてもバレないのに律儀にかぶってる友達に笑えましたww(爆)
あたしも海苔見ると感謝するようになりましたよ(笑)

| yuquit | 2008/05/23 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/322-3180c600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

