PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し完了?

一応終わりましたー。引越し。

でも荷物がもうちょっと片付いてません


引越しに備えて体調万全で迎えたかったのに、最悪なことに前日の土曜日から発熱。

39℃越えの為何もできず ただただ寝ておりました

こんな自分が憎い(笑)

なので土曜日に一気に残りの荷物を梱包しようと思ってたんだけど しんくん1人で徹夜で詰めてくれました。ゴメンよ・・・・。




そしてもっと最悪なことに 家族全員に風邪をうつしてしまったようです。

おじじもおばばも喉と頭が痛くて咳が止まらない と言い出し、夜にはしんくんも喉が痛い・・・と。

マスクしてたのに・・・・。とっても責められました(涙)



しゅうたは・・・・・というと環境が変わったことに気付いてないのかぐらいの普通さです(笑)

毎日りゅうを追い掛け回し 手を噛まれ・・・・の繰り返し

1番かわいそうなのはりゅうで、しゅうたが来てから全く落ち着けない様子です。

ホッと一息つけるのはしゅうたが寝たときぐらいかな。ゴメンよ・・・。

0852701.jpg



おばばが1日の内ほとんどしゅうたの面倒をみてくれて お昼寝までさせてくれるのであたし的にはとっても楽チンです(笑)

ますますおばあちゃん子になるんだろうなぁ。

0852702.jpg



スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越しおめでとう(?)ございます☆

熱大丈夫ですか!?
でも早速しゅうた君をご両親に見ていただけたので良かったのかな(^^)
うちはkaiが今熱出してます~。。

話は変わりますが、たまたま『しんくんとyuquitが結婚して』のカウンターを見たらゾロ目だったんで、なんか得した気分になりました♪

| hanohano | 2008/05/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ありがとうございますw。
熱はすっかり良くなったんですけど、咳がすごいです。
タン絡みまくり(笑)

kaiくんも熱ですか!?風邪流行ってるのかなぁ・・。
早く熱が下がるといいですね。

ホントだ・・・ゾロ目だ(笑)
あのカウンターってあまり見ることないので(オイっ!笑)あたしも得した気分です。ありがとうございますw(笑)



| yuquit | 2008/05/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

お引越し、お疲れ様でした☆

そして、体調を崩しちゃったのね><
今はひたすらゆっくりして下さいね☆
お大事に。。。

しゅうたくん、環境が変わっても
大好きな人達に囲まれて、嬉しいんでしょうね^^




| ryo* | 2008/05/28 15:40 | URL |

引越しお疲れ様でした。
みなさんの体調はいかがですか?
どうぞお大事になさってください☆
しゅうたくん、おばあちゃんこなんですね。
祖父母が近くにいるのって、すごくいいと思います。
お互いに。
まだまだ若いおじいちゃんおばあちゃんだと思いますけど、
どんどんお年寄りが多くなっていく中で、近くにいると、いろんなお年寄りに優しくなれそう。

| なないろてんとうむし | 2008/05/28 21:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ryo*さん
ありがとうございます☆
あれだけ気を張ってた・・・・つもりだったんですけどi-229
気合いが足りなかったんですねぇ。きっと(笑)

あんなにお寝坊さんだったしゅうたが毎日6時には起きるんです。。。
よっぽどですよね(笑)


☆なないろてんとうむしさん
ありがとうございます。
なんとか全員回復に向かってます!
今年の風邪は長引きますね~。なないろさん一家も気をつけてください☆

そうですね。祖父母が近くにいることはいい事だとあたしも思います。
お陰で小さい頃からお年寄りには人見知りしないんですよ(笑)
あとは甘やかしだけが心配・・・・・かなi-229

| yuquit | 2008/05/29 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/323-646becff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

