PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おシモ騒動。

引越しもだいぶ落ち着いてきて 食料の調達にとおばばとしゅうたと買い物に行った時のこと。

買い物を終え 車に乗せようと思ったら何やらしゅうたのお尻あたりが冷たい・・・・・。



まさか・・・・・・・・・・・・・・



恐る恐るお尻を見てみたら やっぱり・・・・・・・・・・

ズボンがまっ茶っ茶だわ


最悪なことに「ちょっとそこまで・・・」のつもりだったので着替えなんて持ってきてない

「服買わなきゃね。」って言いながら ベビールームへと急いでたら



な・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・



歩くたびにウ〇チがポロっ、ポロっと落ちてきた・・・。


ひwwwwwwwww


とりあえずウ〇チ拾って歩きましたとも。ええ。


駐車場でよかったわ(笑)


で、2人がかりでなんとかオムツを替えて おばばが急いで服を買いに。

これまた高い服を買ってきて「ばあちゃん予想外の出費だわぁ~」って嬉しそうに言ってた(爆)



という事件があったのです。

これからは「ちょっとそこまで。」でも着替えを持って出よう。教訓になりました!



そして昨日。

お風呂に入れようと服を脱がして 自分の服を脱いでたら なにやら「ん~っん!」って聞こえてきた。

メガネ外してたから 近づいて見てみると



バスマットの上にウ〇チが・・・・・・・・・・



どんだけ・・・・・。

やっと見つけた速乾のバスマットだったのに。

買ってまだ1週間ぐらいなのに・・・・。

2000円もしたのに。

「洗えばいいじゃんっ!」って必死の抵抗もむなしく捨てられてしまいました




そして夜。

しゅうたがおばばの部屋で一緒に寝てくれたので ゆっくり寝れるぞ!と思いウキウキで布団をひきに行ったら 今度は布団が冷たい。



ウソでしょ・・・・・・・・・・・・。




りゅうがオ〇ッコしてました



なんなの一体(笑)

でもりゅうの場合は毎日しゅうたに追いかけられるストレスからくるおイタだったみたい。

普段は絶対おしっこマットにするから よっぽどストレス溜まってたんだね・・・・。かわいそうに。


「ここがヤツの布団かっ!」って感じで憎しみを込めてオ〇ッコしたのかもしれない(笑)



散々な2日間でした★

これで終わればいいけど。てか終わってくれwwwww!(懇願)



0852901.jpg



スポンサーサイト

| ひやり。 | 12:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわわ・・・

お・・・お疲れ様でした~(>_<)
大変でしたね^^;
でもでも、しゅうたくんがうんちしちゃったからバスマット捨てちゃったんですか??もったいない~

りゅうくんも大変なんでしょうね。。
もうちょっとしゅうたくんが大きくなったら関係も良くなるかな?

お引越しもお疲れ様でした☆
わたしはほとんど一日中、娘とふたりでべったりなんです。
時々、これでいいのかなって思うことも。。
おばあちゃん子っていいことですよね(*^_^*)

| ぼてこ | 2008/05/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

いや~とんだ災難続きでしたね!
でも、申し訳ないですが笑ってしまいました。

しゅうた君のウ○コ拾って歩くって、犬の散歩かいっ!?って(笑)

でも、こんな緊急事態なのに、かわいい孫のためにかわいい洋服を・・・って
物色しまくったであろうおばあちゃまがステキです♪

そして、お風呂マットのウ○コをちゃんと眼鏡かけて確認して良かったですね。
私も超近視なので、同じ状況になったら、眼鏡なかったら間違いなく踏んづけてます。

| hanohano | 2008/05/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
そうなんですw。バスマットもったいないですよねi-240
ホントに超速乾だったんです・・・・・。
また買いに行かなきゃ。

きっとりゅうはしゅうたが来てから毛も抜ける思いなんだと思います・・・。(抜けてないけど。笑)
でもしゅうたが寝てる時は同じ布団の上で寝るんですよー。
仲がいんだか悪いんだかって感じですi-229

ウチは廊下を挟んでおばば宅としだ家って分けてるんですけど、息子は1日中おばば宅に入り浸って帰ってきません(笑)
2人っきりで「べったりねっとり」だった時期が恋しいです・・・。

☆hanohanoさん
あたしもここまで連続だとさすがに笑ってしまいました(笑)
どんだけ・・・・って感じです。

おばばが服を買いに行くって言うから「安いのでいいからねっ!」って念を押したのに1万円近くする服を買ってきました・・・。
しかもおばばはすこぶるセンスが悪いから案の定「昭和の子」みたいな服買ってきてましたi-195
1万円もあったら5着は買えるよ・・・・って感じです。

hanohanoさんも目悪いんですねー。
目悪いって不便ですよね!いつか踏みそう・・・i-238

| yuquit | 2008/05/30 09:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

次から次と、大変でしたね><
続く時って続くんですね。。。
お疲れ様でした^^;

でも、確かに近くだと着替えなんて持ち歩かないですよね☆
こういう事も想定しておかないと、ですねーー
おばあちゃま、しゅうたくんのお洋服、
奮発したんですね~^^
カワイイ孫の為なら、ですね^^

| ryo* | 2008/05/31 11:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ryo*さん
こんにちはー♪

ここまで続くと笑っちゃいますよね(笑)
着替えを持ち歩くってすごい荷物になるから ついつい・・・・。
でも今回のことが教訓になりました!
以来「ちょっと外出」でも必ず着替えを持ってくようにしてます☆

おばばはいつも高くてセンスの悪い服を買ってくるんですw。
あと、やたらベストが好きです(笑)
ありがたい事なんですけどね。もう少しセンスがよければ(笑)

| yuquit | 2008/05/31 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/324-21384fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

