PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くダイエット。

引越しの前から体調を崩し お休みしてたWiiフィット再開してみました。

始めてからすぐ2㌔ぐらい減ったんだけど、しばらくしてなかったしすごい食べてたから絶対元に戻ってるって思ったら戻ってなかった!

やっぱり運動して減ってるからリバウンドしにくいのかな?嬉しwwww♪

この調子で頑張るぞっ!



で、しんくんもしばらくお休みしてるので「やらないの?」って責めたら夜やってました(笑)

それを見てしゅうたもマネっ子。

0853101.jpg




でもあなたが乗ってるの・・・・・・・・・・















体重計ですからーーーーーーーーーーーっ!(古い?笑)

0853102.jpg

スポンサーサイト

| 家族でほのぼの。 | 06:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは^^
面白いっ♪
子供のすることは本当、意表をついて、楽しいわ♪

wii、いいなぁ~
ほしーーです☆

| ryo* | 2008/05/31 11:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ryo*さん
パパがやってるの見て いそいそと体重計を持ってきてました(笑)
でも最終的にはやっぱりしんくんのWiiボードに乗って邪魔してましたよー。

Wii楽しいですよー。
ぜひぜひオススメです♪

| yuquit | 2008/05/31 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/326-0e22e1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

