PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵対決。

日曜日にしんくんの一番下の弟夫妻が遊びに来てくれました。・・・というかインターネットの無線の設定をお願いしたのです。

機械に弱いあたしは自分でできないからねー。いつもお世話になります。

その後やっぱりWiiで盛り上がり(笑)

てか弟夫妻はソフトとリモコン持参で来ましたから。


Wiiって色んな機能があるのね。

あたし達は全然説明書読まない人だから「えっ、こんなこともできるの?」ばっかり言ってました。


1番驚いたのは自分たちの似顔絵をリモコンに入れて持ってきたこと(笑)

そんなことができるのね・・・・。


ってことであたし達も似顔絵作ってみました。


まずはしんくん作のあたしです。

0860106.jpg


かなり似てるらしい・・・・。

確かにそばかすあるけどさー。何もそんなにつけなくても・・・・。

まぁいんだけどさ。



そしてあたし作のしんくん。

0860107.jpg


これは似てないと不評だったので(目が顔からはみ出してる。笑)夜作り直してみた。

0860203.jpg



これそっくりっ!!!(爆)

肌の色と唇の色が同化してて分かりにくいけど かなり下唇厚めです。

いや~、満足(笑)


いっぱい弟夫妻に遊んでもらったしゅうたは 弟夫妻と手を繋いで車までお見送り。

また遊んでね☆

0860104.jpg



スポンサーサイト

| 家族でほのぼの。 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいタイムリー
のっこんもこの前呉ツアーに行った時友達のおうちでwiiフィットしたんだ~。のっこんの似顔絵自分で作ったんだけど体は限界までひょろひょろで頭ヘルメットヘアーにしたらもんのすんごく気持ち悪くて(;´Д`A
けどわたしはそいつがジャンプしたりフラフープしたりするたびなぜか愛情がわいて後半は愛しくてしょうがなかったんだけどみんなはキモいキモいと大爆笑だったよ(´ω`;)
まぁおいしかったよ。

しんくん似てるね…w

| のっこん | 2008/06/02 23:56 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆のっこん
似顔絵作り楽しいよね・・。
でもあれって自分で自分を作るのは難しいでしょ。
人に作ってもらった方が似てるかもよ!
ま、ひょろひょろは正解だけどね(笑)

そうだっ!あたしのでみんなの似顔絵作ろう♪
のっこんはすごい似てるの作れる自身あるわぁ~(笑)
できたら写メ送るわi-175

しんくんそっくりでしょ?
我ながら良くできたと思ったもん!(笑)

| yuquit | 2008/06/03 07:14 | URL | ≫ EDIT

日曜はおじゃまいたしましたi-237

昨日、日本代表のサッカー見ながら、
「あ!!この人、しんちゃんの最初の似顔絵に似てない!?」と、
2人で盛り上がってましたi-278

作り直した「しんちゃん」。。。
我が家でも、かなり、
「そっくりーーーー」と大盛り上がりi-203

でも、目がはみだしてる「しんちゃん」も、
ちょっと忘れられない感じで好きでしたよi-175

また、ソフト持って遊びにうかがまーすi-1

| maimai | 2008/06/03 11:12 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆maimaiちゃん
でしょー!?似てるよねぇ。
やっぱり1番の違いは肌の色・・・かな。
あと目か(笑)
作り直してから前の似顔絵みたら全く似てなくて笑ってしまったよ(笑)
いや、作ったのあたしなんだけどね。

またテニス対決しようねー♪
今度はmaimaiちゃんの弾丸サーブ打ち返せるように頑張るわ(笑)

| yuquit | 2008/06/03 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/329-b975eaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

