PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大ケガ。

しゅうたが2針縫うケガをしました・・・・・・。


分かるかなぁ・・・上くちびるなんだけど、縫った跡があります。

0860201.jpg



かわいそうに注射で麻酔されて 泣き叫ぶ中2針縫われました。

夜救急で行ったので看護師さんが少なく、しんくんが押さえる役目だったんだけど帰るとき

「しゅうたのあんな泣き叫ぶ顔は2度と見たくない。」って言ってました。

あたしは後ろで見守ることしかできなかったんだけど 胸が締めつけられる思いで、涙が出ました。

痛いのはしゅうたなのに・・・・いかんな、メンタル弱すぎ。


キズは多分残らないだろうと言われました。

残ってもらっちゃ困るなぁ・・・・。


1週間後に抜糸で それまでは毎日消毒に通います。



今はケガしたこと忘れてるのかってぐらい元気に走り回ってます!(笑)

そして今朝またコケて鼻から血が出てました・・・・

もうこれ以上ケガするのやめてwwwwww!

ハハは心臓がつぶれちゃうわ。




スポンサーサイト

| ひやり。 | 11:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれれ~~~ 可哀想に!! 転んじゃったのかな?(><) 麻酔されて縫ったなんてしゅうた君頑張ったね! これからも怪我に気をつけてね!

↓Wiiの写真、これどうやって撮ったんですか~?

| えつこ | 2008/06/03 13:23 | URL |

おぉ・・・これは見るだけでも痛い。

唇だから相当出血したんじゃないですか?かわいそうに><
自分の子供が痛くて泣いてたらそりゃ誰だって泣きますよ~
メンタル面の問題じゃないっす!

しゅうた君はもう元気みたいですが、見てる側としては
縫い目が痛々しすぎです。。早く抜糸できますように☆

| hanohano | 2008/06/03 16:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
そうなんですー。ちょっとコケちゃって。。。
こんな小さいのに麻酔って・・・。大人でも痛いのにとっても心が痛みました。

↓の写真は普通にデジカメでTVをパチリと撮りましたよ☆
若干TVの画面の「線」が出てるけど気にしないで下さいww(笑)


☆hanohanoさん
かなりの出血でしたi-241
スタイと、家族全員の服が真っ赤でした・・・。

なんか手術みたいに穴の開いた布みたいなのをかぶされて縫われたんです。
痛い上に真っ暗でかなり不安だったんだと思います。。。

ご心配おかけしました。
もうすっごい元気で毎日走り回ってますよww♪



| yuquit | 2008/06/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

お顔だし、怖かったでしょうね~!
抜糸も痛いのかなあ?!
これで病院嫌いにならなければいいですね。
キズ、残らないとのことで安心ですね!

| ミカ | 2008/06/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
あたしも自分が抜糸をしたことがないので痛いかどうかすごい心配なんですw。
出産した時に抜糸が怖くて怖くて看護師さんに聞いたら
「溶ける糸だから抜糸はないですよ。」って言われてホッとしたの覚えてます。
また泣き叫ぶんだろうなぁ・・・と思ったら胸が痛いですi-241

>病院嫌いにならなければいいですね。
今は毎日消毒に通ってるんですけど、病院で泣くことなく受付の人とか看護師さんに愛想ふりまくりだから多分病院ってことが分かってないと思われます(笑)

心配して下さってありがとうございます☆

| yuquit | 2008/06/04 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/330-b4a80c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

