PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です!

昨日の記事に みなさんの温かいお言葉、メールなどなど ありがとうございました☆

おかげさまでしゅうたはとっても元気です!

0860302.jpg


今日も病院に消毒をしてもらいに行ったら「うん!きれいになってるね。」と先生に太鼓判押されました♪


↓↓↓おばばにボールを乗せられるの図。
0860305.jpg



昨日の夜はおばばの部屋に遊びに行ったまま帰ってこないなぁ~と思って見に行ったら、おばばと一緒に寝てました(笑)

一日中おばばにベッタリでさすがのおばばも疲れてる様子。

でも「おいで」って言っても来ないんだもん・・・。しょうがないよね。

で、1番寂しい思いをしてるのはしんくんのようで・・・・・昨日も寝るときに「しゅうたがいないと寂しい・・・・」って言いながら寝ていきました。かわいそうに(笑)


↓↓↓下でおこぼれを待つりゅう。
0860303.jpg



毎日しゅうたに追いかけられて りゅうも落ち着くヒマがないよね。

お昼寝してる時がりゅうの至福の一時。

0860304.jpg


ソファを占領できる唯一の時間。

0860306.jpg









| 日々のこと。 | 12:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうたくん、大変でしたね。。。
よくなってて良かったけど、
さそ、心配だったでしょう><
私も同じ立場だったら、泣いてしまいます(涙)

子供はちよっと目を離した隙に血、流したりしているから
ホント、目が離せないですよね><
早く、良くなりますように☆
お大事に。。。

| ryo* | 2008/06/04 16:08 | URL |

のっこんなど記事読んでても泣きそうになったし(・ω・、)
けど元気でよかった☆

| のっこん | 2008/06/04 19:17 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ryo*さん
ありがとうございます。
唇だったから治りは早いみたいです!
不幸中の幸いでした☆

もう少しで抜糸だって言われたのでだいぶ良くなってるんだと思います。
ご心配おかけしました☆


☆のっこん
ありがとう。
もう元気いっぱいだよ。走り回ってる(笑)
キズが残らないって言われたから安心したよ。。。








| yuquit | 2008/06/04 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/331-ddfd9e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

