PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの同士。

朝いつものように消毒をしてもらいに病院へ。

その後 愛車を車屋へ。

そう、初めての車検です☆

1日お泊りで明日には帰ってくる予定です!



家に帰ったら 庭でおばばが何やら作業をしてる模様。

それを正座で見つめる人が1人。

そう、もちろんこの人です。↓

0860501.jpg


お互いラヴなのね・・・・。

ちょっとジェラシー(笑)


散々見つめた後 やっとどいたと思ったら今度はこの人。↓

0860502.jpg


どんだけ。



スポンサーサイト

| りゅうとしゅうた。 | 14:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ、みんなおばあちゃまが好きなんですね。

あ!でも昨日ウチも父と母が来たんですけど、帰るときに
母が「kaiちゃんバイバイ」って言ったら、
途端に真顔になって母に走り寄って太ももにしがみついて
帰っちゃダメダメしてたんです。

私もちょっとジェラシーでした。。

フラれてもお互い頑張りましょうね!(笑)

| hanohano | 2008/06/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱり子供ってよく知ってるよねー。
じじ・ばばは優しいもんね。
うちは 両実家に行くと私に寄りつかないもん^^;
ちなみにパパが帰ったら パパにベッタリ…
全くジェラシーを感じない私は やはり鬼母なのかしら(笑)
ま、女同士だしね!

これは短焦点かしら?
やっぱり明るくて 後ろのボケ具合いいねぇ。
今日は久しぶりにカメラ持ってみようかなー。

| ハル | 2008/06/06 08:02 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
やっぱりですか!?(笑)
ウチは尋常じゃないぐらい「おばばラブi-175」なんですi-241

おばばが抱っこしててあたしが「おいで」って言っても絶対首を振ってイヤイヤ。
で、逆にあたしが抱っこしてておばばが「おいで」って言うとあたしをドンッ!と突き離しておばばの元へ行くんです・・・。
ここまでくると涙チョチョ切れるでしょ?(笑)

子どもが大きくなって彼女とか連れてきたら同じようにジェラシーなのかしら・・・・。
考えただけでブルーになるからやめましょうか(笑)


☆ハルさん
ですよねー。
しゅうたもすでにあたしには寄りつかず・・・ですi-229
でもめげずに頑張りますw(笑)

レンズ単焦点ですよ!
ホント重宝してます。このレンズ。
今まで室内で撮影したいけど暗いから・・・って断念してたことが多いのでこれだけ明るいと写真撮るのもおもしろいですよね♪
ハルさんもいい単焦点レンズ持ってるじゃないですか!i-278
いっぱい写真撮りましょ♪ふふ。

| yuquit | 2008/06/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

おばあちゃん大好きなんですね♪
うちも去年初めて息子を連れて実家に帰った時じぃじ&ばぁばにべったりになって、私がトイレに行こうが何してようがしら~~~って感じでした(--; 今はべったりなくせにぃ・・・・・ 

りゅうくんもじぃ~~っと見てるね^^

| えつこ | 2008/06/06 14:24 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
じじ&ばばにべったりだと楽は楽なんですけどねー。
寂しいんですよね(笑)

でもどこも同じなんですね。
なんだか安心しました☆

ジェイくんべったりだったらご両親すごく嬉しかったでしょうねw♪
孫は目に入れても痛くないって言いますもんね!

りゅうも母大好きなんです。。。
でも最近はあたし達と一緒に寝てくれるんですよ♪
それがすごい嬉しいんです(笑)

| yuquit | 2008/06/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

しゅうたくん、大変でしたね。
でも、元気そうなお顔のお写真を見て、安心です。
パパもママもどきどきですよね。
私も、りょうちゃんが通院して、毎回いたい思いして泣き叫んでるときはこちらがなきそうでした。
できることなら、変わってあげたかった。

ばぁば、しゅうたくん、りゅうくん。
この関係は、いつ見てもおもしろい。
世代を超えて、性別を超えて、生き物を超えて(ん!?なんていっていいのか)仲のよいのはすばらしい☆

| なないろてんとうむし | 2008/06/06 22:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆なないろてんとうむしさん
ありがとうございます!
元気すぎて2針縫ったうちの1針糸が自然に取れてたみたいですi-229
子どもが痛くて泣き叫ぶ姿って胸が締めつけられますよね。
ホントにできることなら代わってあげたい。
もうこんな思いはしたくないなぁ。。。

ホントだ。
世代も性別も生き物も超えてる(笑)
いい表現ですねw。

| yuquit | 2008/06/07 00:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

とっても微笑ましい光景ですね♪
しかも、正座なとこがまた、カワイイ^^

しゅうたくん、その後いかがですか?
引き続きお大事に。。。

| ryo* | 2008/06/07 09:36 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ryo*さん
こんにちは♪

おかげさまでキズの方はすっかりよくなりました☆
見る限りくっついてる感じで、自然に糸は1本取れてたみたいですけど(笑)大丈夫みたいです!
来週の頭ぐらいには抜糸できるかな。。。

正座して見つめるなんてどんだけラヴなんだって感じですよね(笑)

| yuquit | 2008/06/08 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/332-b329e75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

