PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪い?

また土曜日からしゅうたが発熱してました


土曜日の夜お風呂から上がったら しゅうたが異常なぐらいブルブル震えだし、熱を測ったら37.8℃。

「すごい震えてるから熱上がるね。」って言ってたら30分後には40.1℃に

生まれて初めての40℃超えにパニックになりました。


とりあえず3月に病院でもらった熱さましの坐薬が冷蔵庫に入ってたので それを入れてみると30分後には38℃まで下がったので一安心

いや~、怖かったです。。。


一晩寝ると37.5℃まで下がってました。

念のため朝一病院へ。

その病院は患者さんが多くていつもすごい待つんだけど、気合を入れて8時過ぎに順番を取りに行ったら2番でした。ふふ

結果は「鼻・のど風邪」だそうです。

最近「元気がよくて食欲もあるけど40℃の熱が3~4日続く」〇〇〇ウイルス(←また名前忘れた)っていうウイルスが流行りかけてるらしいんだけど、それではなかったようです。


熱も下がったままで昨日は元気に遊んでました☆


↓しゅうたが毎日泣いて連れて行けというお気に入りの場所。

0860802.jpg








↓真剣に見つめる視線の先には・・・・

0860803.jpg


そう、バスです。

バスが大好きで近所にあるバスの停留所の前のベンチに座って30分ぐらいバスを見続けます(笑)

バスが出発したり帰ってきたりすると大興奮です。


あっ、バス。
0860801.jpg



それにしてもず~っと風邪ひいてるし、ケガするし・・・・ここまで続くと「呪い」としか思えない・・・・。

実はこの前引越しの時に「チャイルドプレイ」の「チャッキー」人形を捨てたんです。

それでか?(笑)

これ以上悪いことは起きませんように☆


☆お・ま・け☆

庭仕事を邪魔する 手伝うしゅうた。

0860804.jpg



| 病気のこと。 | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/333-bee65b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

