PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三輪車。

昨日いきなりおばばが三輪車を買ってきました。

「なんで雨が降ってるのに買ってきたの?乗りたいって泣くよ?」って言うと

「雨が降ってるから買ってきたのよ!外に出れないから家の中で乗って遊べばいいじゃない!」って。

い・・・家の中で乗ればいいって・・・・・・・

や、まぁ三輪車欲しかったからいんだけどさ。


ベビザ〇スに行く度に 試乗に試乗を重ねたトーマスの三輪車です☆

トーマスをこよなく愛してるしゅうたには たまらない一品(笑)

ボタンを押すとハンドルのところについてるトーマス達が音楽に合わせてグルグル回ります。

これがまたものすごい音がデカイ

0861201.jpg



しんくんが組み立ててる時から 横でソワソワ ウロウロ。

で、出来上がって乗った瞬間 目がなくなるほどの笑顔(笑)

0861202.jpg



その後 ものすごいスピードで家中を走り回る。(もちろん押してるのはしんくん)

0861203.jpg



そして次の日の朝目覚めたしゅうたは 真っ先に三輪車にまたがり、外に連れてけ・・・・と

しかたなく朝の6時頃から三輪車に乗せてバスを見に行く羽目に

しかもバカでかい音楽を鳴らしながら・・・・・・。

かなりの近所迷惑と思われます(笑)

広島にお住まいの方で朝の6時頃から音楽が聞こえてきたら それはしゅうたですから・・・・・・。

ゴメンナサイ(笑)


スポンサーサイト

| プレゼント。 | 22:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しそう(*^_^*)

本当にしゅうたくん、ラブなんですね♪
突然三輪車を買ってくるってスゴイ!

しゅうたくんもいい笑顔~
やっぱりこどもが好きなものが一番ですね!
娘はアンパンマン好きだから、毎日「アンパン!アンパン!(アンパンマンの三輪車で外行こう~!)」って言っています^m^
同じですね♪
でも朝6時は大変だ^^;

| ぼてこ | 2008/06/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ぼてこさん
そうなんです。大きな箱抱えて帰ってきたから「もうおもちゃはいらないよー。」って思ってたら三輪車だったんです☆
何の予告もなしに買ってきたからビックリしちゃって・・・(笑)

三輪車乗ってくれてる間は楽なんだけど「押すっ!」ってなったら大変で・・・。
ウチの子は飽きっぽいから(確実にあたし似だわ。笑)すぐ降りて押したがるんですi-241
でも嬉しそうだからいっか!☆

| yuquit | 2008/06/13 06:10 | URL | ≫ EDIT

三輪車、いいですよね♪
うちの娘も乗るの大好きです。
ただ、補助用の足置き場を取りつけても
そこに足を乗せないんですよー。
しゅうたくんはちゃんと足置いてくれて
いますねー!

おばあちゃん、本当に大好きなんですね~^^

| ミカ | 2008/06/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

私、yuquitさんのお母様の虜ですよ・・・。

>「雨が降ってるから買ってきたのよ!」

って!!!フツーにはない発想だ!斬新すぎる。
ステキです、ラヴです、お母様。

しゅうた君も大喜びですね~☆
あぁ、ウチも買うまいと思ってたところなのに、
しゅうた君のこんな笑顔見せられたら気持ちが揺らぐ・・・。

| hanohano | 2008/06/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
三輪車ならいい子して乗ってくれてるから楽ですww。
最初は足を乗せるところって分かってなかったみたいですけど、どうやら気付いたみたいです(笑)

あの三輪車折りたためないのが難点です・・・。
折りたたみ式のもあったんだけど、どうしてもトーマスがいいみたいで。
やっぱり子どもが喜ぶものの方がいいですもんね☆


☆hanohanoさん
斬新・・・・言われてみれば斬新な発想ですね(笑)
普通は「梅雨があけたら三輪車買おうね~。」ですよねi-229

kaiくんもきっと喜びますよ!
でもキャラクターものは折りたためないから置き場に困りますよねー。
ウチも門を開けたら玄関まで階段を下りないといけないんです。
今は晴れてるから門を開けたところの踊り場に置いてるけど、雨が降ったら下ろさなきゃ。
面倒くさいっ!i-238

| yuquit | 2008/06/13 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/336-ee671d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

