PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの再会。

先週の金曜日のことですが・・・・。

久しぶりにマタニティープールの同窓会に行ってきました☆


前回出席したのは確か・・・・・・10月だったかな

その次は予定が入ってて欠席、そしてまたその次はしゅうたの体調不良で欠席。

実に8ヶ月ぶり。

みんながどんな成長を見せてくれるか楽しみでした。

・・・・・てかあまりにも成長しすぎてて ビックリした(笑)



まず日本語を喋る子がいたこと!

いや、日本人だから当たり前なんだけど(笑)

しゅうたと同じ月に生まれた子なのに2語文どころか日本語を話してました。

これにはビックリ!!!

流暢に日本語を話す子の横でウチの子は「あー」って言ってましたとも。ええ(笑)



そして次に驚いたのは、ぶどうを食べてた子が皮だけ出してたこと。

そんなことができるの!?

皮をむいて食べてるんじゃなくてそのまま口に入れて実だけ食べて皮は出してたんです。

すごい・・・・・・。

実は昨日しんくんの実家からぶどうをいただいたので しゅうたもできるかな?と思ってそのままやってみたんです。


まぁ結果はお察しの通り・・・・・・・全部丸飲みいたしました。チーン。


いいのよ・・・・・。いつかできるようになるさ(笑)


むなしくなってきたので ここいらで写真を・・・・・(笑)


水にスプーンとナイフを突っ込んで遊ぶ息子(涙)
↓↓↓
0861302.jpg


そう言えば後で見たら みんなの水はキレイだったのにしゅうたのだけご飯粒とネギと油が浮いてたわ・・・・・・。


続きましてボロボロこぼしながら食べる息子。
↓↓↓
0861303.jpg



え~・・・・・この後しゅうたさんレモンを食べてゲロ吐きます(笑)

しかも結構大量に。

着替えさそうと思って下着にしたところで逃走。

あたしは着替えを持って 追いかけましたとも・・・。


結局聞きたいことがたくさんあったのに後半ゲロ騒動で全く聞けず

でも子ども同士遊ぶことで 刺激になったみたいでよかった☆

次回はまたものすごい成長してるんだろうな・・・。2歳になってる子もいるかな?楽しみです♪


スポンサーサイト

| マタニティプールのこと。 | 06:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
あれー、違いましたか!?誰のだろう。。。v-12

どうしても子供がいると、結果バタバタになっちゃいますよね~
またゆっくりお話したいですねv-10
今度、遊びに行ってもいいですか?
バスの車庫があったり、芝生の公園や、楽しそうですねv-238

| yagi keiko | 2008/06/16 13:59 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yagi keikoさん
もちろん!大歓迎ですよ~☆
いつでもどうぞ♪

バスの車庫とか隣りの公園とか実際しょぼいのであまり期待しないでくださいww(笑)

| yuquit | 2008/06/16 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/338-ac4fed7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

