PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫。

最近寝ぞうが悪くて困っています。
寝るときは仰向けで寝るんだけど夜中にゴソゴソ動くみたいです

↓こんな感じ。(夜中の2時撮影)
6.13.005.jpg

しかも布団からはみ出しまくってます

なので起きたら必ず目がはれてます。。。
とてもブチャイクになってます(笑)

ブチャイクじゃないぉー
6.13.002.jpg


こればっかりはしょうがないかな。。。

ところで。
以前おばばちゃんが植えたきゅうりとトマトが気付いたら
着々と育ってました。
6.13.001.jpg


そこできゅうりを収穫してみました。
結構大きくてビックリ。
6.13.003.jpg


採るときは葉っぱを掻き分けて採るので虫にビクビクしながら採ってみる(笑)

無農薬でみずみずしくおいしいきゅうりでございました
なんたってタダだし。(←やっぱりケチ 笑)
知識はゼロだけどちょっとだけ家庭菜園に興味がでてきました。
今度麦わら帽子でも買いに行こうかな。。。(形から入るタイプなので。)


スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
うちも寝相がひどすぎる・・・
気づいたら私の顔のそばにはいつも娘の足があるし 部屋の隅っこまで
転がってるし~だから寝冷えして風邪ひくんよね~

え!?家庭菜園始めちゃうの??
すごい!
私は何を言われてもこれだけはムリ!
ビクビクしながら採る気持ち (採ったことないけど)すごくわかるわ。

| ハル | 2007/06/13 22:44 | URL |

☆ハルさん
えっ・・・・・部屋の隅っこまで転がってるんですか?(笑)
しゅうたも徐々に寝ぞうが悪くなってるから今からですかね。。。
来月ぐらいには部屋の隅っこまで行っちゃうかな(笑)

家庭菜園っていってもおばばが植えた野菜に水をやるだけです。
さすがに肥料をやったり新たに植えたりは無理ですi-229
ちょっとオーバートーキングしすぎました(笑)

| yuquit | 2007/06/13 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/34-434bfaa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

