PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.ヘルメット。

最近暑くて 伸びた前髪が汗で額にべったりくっついてるのが気になって気になって 仕方がなかったので切ってみました。


・・・・・・・・ちょっと切りすぎたかも?


ヘルメットになってしまった・・・・・。


0861801.jpg



う~ん・・・・この写真はまだいい方かな。

乾いたらもっと膨れて大きなヘルメットみたいになります(笑)


しんくんは「ウォーズマン」って呼びます。


この頭結構不評で、おばばは「美容院に行って切ってもらおうね~♪」って言ってた。

えっ!またあのおばば行きつけの美容院!?

カンベンしてくださいよ~ またいちごのヘタみたいな変な頭になっちゃう


↓↓↓過去の写真参照(やっぱこの髪型ひどいや。爆)
0822803.jpg



しかもしんくんは「絶対ボウズにすべきっ!」って言ってくるし・・・・。

ボウズでかわいい子って見たことないし、しゅうた顔デカいから絶対似合わないのにぃ~

何でも生まれてから1度は絶対ボウズにしなきゃいけないって言い張るんです。

じゃぁ女の子はどうなるの!?ボウズなんて絶対やだっ!


今しだ家ではしゅうたの髪型をめぐって プチ戦争が起きてます。

ボウズもいやだけど、いちごのヘタもやだ。

助けて・・・・・・(笑)



スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 06:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

坊主はちょっとねぇ・・・・^^;
なんか坊主にしちゃうとなかなかお洒落出来ないって言うか・・・(汗)

でも私個人的にヘルメット可愛いと思いますよ~♪

絶対剃らないで下さいね~~!!!

| えつこ | 2008/06/19 13:53 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
でしょ、でしょ!?
ボウズにしちゃったら伸びるまでブログに写真載せれないっ(笑)
絶対に阻止します!

| yuquit | 2008/06/19 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/341-3bf1a308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

