PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥。

最近着替えるのも オムツ替えるのも スタイするのも「イヤイヤ」。


困ったものです。これが『魔の2歳児』というものなのかしら・・・・(まだ2歳になってないけど。)


今日もスタイをするのを嫌がって 無理やりしても自分で取っちゃう。

何とかしてつけねば。と、


「ほら!かわいいウサちゃんがついてるよっ!しゅうたくんがしないならママがしよ~っと!」


って自分の首につけてたら しんくんに写真を撮られ↓

0862102.jpg



「何で撮るの!?」ってモメてたら牛乳屋さんが来たんです。

で、スタイしてるのすっかり忘れててそのまま普通に話してました・・・・・。

しかも『ちょっといい家族です』的な感じで「パパにこれハイって渡してきて~。」とか言っちゃってたわ・・・。

超恥ずかしい


いや、でももしかしたら気付いてなかったかも。。。って思いたい(笑)




んで、これは昨日の夜。

寝ようと思ったらりゅうが気持ち良さそうに寝てました☆
↓↓↓(ピンってなってる足がまたかわいい♪)
0862101.jpg



しかもちょっぴりメタボ気味(笑)

0862103.jpg



なんてかわいいんだい・・・・・。

でも顔の大きさと体の大きさがミスマッチすぎるよ(笑)


スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 00:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yuquitさん可愛い~~~~~~♪
きれいなお姉さんって感じですね~(なんだそりゃ 笑)
なんか写真見ちゃうと妙に親近感沸いちゃうのって私だけかな ^^;

うちの息子もイヤイヤ期突入ですよぉ~~~
スタイもすぐに取っちゃうし、おむつ替えの時もクルクル動いちゃって大変!特にう○ちの時はじっとしていたもらわないと大変な事になるからもう戦争ですよぉ~~(><) こりゃ早くトイレトレしなきゃ駄目かも 汗


りゅうくんこんな風に寝てるなんてうちのデクちゃんと同じだわ~~ お腹出して寝てるわんこを見ると癒されます^^

| えつこ | 2008/06/22 04:06 | URL |

スタイかなり笑ったぁ(´ω`;)

コーディネートにマッチしてるからバッチシよw

| のっこん | 2008/06/22 09:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆えつこさん
全然かわいくないですからっ!(笑)
太りすぎて笑うと肉が目に盛りますからー(爆)

やっぱりイヤイヤ期ですか~。
大変ですよねぇ・・・。
オムツ替えるだけで毎回汗だくになりますよね。
あたしもそろそろトイレトレ再開なきゃ(汗)

わんこの仰向け姿ってかわいいですよね♪
りゅうはメタボちゃんだからオヤジみたいだけど(笑)


☆のっこん
ホント?服と合ってた?
よかったわぁ(笑)
それ聞いて安心した!

| yuquit | 2008/06/22 11:14 | URL | ≫ EDIT

うん、yuquitちゃま、ほんとカワイイっす。
こんな若くて可愛いママだと、子供もうれしいんだろうな~☆
あぁ、やっぱりドモホルン申し込もうかな(笑)

しゅうた君、イヤイヤ期、突入なんですかね!?
2歳頃からとはよく言いますが、実際は1歳10ヶ月前後で
突入する方が多いみたいですよね(-_-;)

うちも最近ちょっと怪しいです。
前は何でも喜んでやってたのに、イヤだと座り込んだり逃げたり。。
でもこれは単なる序章に過ぎないんですよね、きっと。

恐ろしや・・・。

| hanohano | 2008/06/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ホントにかわいくないんですーー。
友達に「しぶー」って呼ばれるほど太ってますからっ!(笑)
実際会った時にガッカリされたら悲しいから坂本冬美だと思っててください!お願いしますっ!(笑)

それにしても「イヤイヤ期」。話には聞いてたけどここまでとは・・・・。
毎日フル〇ンで逃亡しますよ・・・・(泣)
そして気に入らないと床に伏せて動かずi-202
しばらく戻ってきません(笑)

早く脱したいものですね・・・。

| yuquit | 2008/06/22 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/344-6701869e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

