PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょーだい。

ちょーだい。
0862201.jpg


おとといぐらいから 欲しいものがあるとこのポーズをするようになりました。

でも「どうぞ」はできない模様(笑)

おもちゃで遊んでて「しゅうたくん、それちょーだい。」って言ったらおもちゃを後ろに隠すんです・・・。

なんてイヂワル。

でもこないだデパートの遊び場に行く前に「お友達におもちゃどうぞできる?」って聞いたら「あいっ!」って元気よく返事したので連れてってみると

ちゃんとお友達に「あいっ!」っておもちゃ手渡してました(笑)

できる時とできない時があるみたい。

徐々に覚えてくれるかな。。。



ここ数日蒸し暑くて1日に3回ぐらいお風呂入れました。

↓お風呂上りにりゅうと。
0862202.jpg



↓そして一緒にお昼寝。
0862203.jpg


いつも一緒♪



そして最近のマイブーム。











パパの乳首をピンポンすること(笑)
0862204.jpg






| りゅうとしゅうた。 | 10:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうた君、顔つきが変わった!!
しまってきてる!!大人っぽくなってる!!
ひゃ~、すごいですね♪
うちなんて・・・ぽちょくん

| なないろてんとうむし | 2008/06/23 15:23 | URL |

しゅうちゃんのピンポ~ン笑えるぅ~^m^

ちいやんは私の頬のホクロにポンポ~ンって言いながら
やってますョ。

ちょうだい!のポーズ。。。かわゆ~いww!

我が家では♪咲いたァ~咲いたァ~チューリップの花が~♪
の時のお花のポーズなのですが、しゅうちゃんみたいに
上手に出来ません(>_<;
で。。いつも最後にはかんしゃく起こしてベソかいてます。

ホントこれからもっと暑くなるから 何度も水浴び
させなくっちゃ。。ですね~
それにしても気持ち良さそうにお昼寝してること。(*^_^*)

| ちかママ♪ | 2008/06/23 18:26 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆なないろてんとうむしさん
ホントにっ!?
毎日見てるから全然分からない(笑)
ぽちょくんの方が赤ちゃんらしくてかわいいですよね☆
できればずっとこのままでいてほしいわ(笑)


☆ちかママ♪さん
パパの乳首はピンポンだけど、ママのはワシャっ!と掴むんです・・・。
大きいからなのでしょうか・・・・(泣)

はは。しゅうたも自分の思い通りに出来ないとすぐかんしゃく起こして泣きますよー(笑)
でも歌に合わせてお花のポーズができるなんてすごいですね♪
なんか毎日成長って感じで楽しいですよね☆



| yuquit | 2008/06/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

MAMASERACHの検索からきました。
私も同じ2006年生まれの男の子のママです。
よかったらリンクお願いします♪

| megurin | 2008/06/25 14:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆megurinさん
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです!ありがとうございます☆

息子さんしゅうたと同い年なんですね。
こちらこそリンクお願いします♪
これからも仲良くして下さい!

| yuquit | 2008/06/25 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/345-636b9a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

