PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火。

昨日の紫陽花に続いて またまた庭で紫陽花を発見しました。

『隅田の花火』という紫陽花だそうです☆
0862504.jpg


ちょっと見えにくいけど、花が打ち上げ花火に似てるからこの名前がついたんだそうです。(おばば談)

満開になったらどんな感じになるんだろう・・・。ちょっと楽しみ♪



夜しゅうたは生まれて初めて「花火」をしました!

最初は怖がって見るだけ。

0862503.jpg


でも段々「持ちたい」アピールが始まって・・・

2人がかりで結構大変でした(笑)

でも本人はかなり楽しかったみたい☆


早く夏にな~れ!

0862502.jpg



| 家族でほのぼの。 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/347-7a973806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

