PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機。

金曜日から姉が帰省しております。

その日は朝から「今日は飛行機見に行こうね~。」って言ったらとっても嬉しそうな様子でおもちゃの飛行機をしきりに指さしてました。

ウキウキで洗濯物干すの手伝ってくれます。(しかもパンツ一丁で。笑)

0862904.jpg



でもギリギリひっかかってる感が・・・・・。今にも落ちそうww

0862903.jpg



そして夕方姉を迎えに空港へ。

飛行機を見るために早く出ようねって言ってたのに結局出たのは予定してた時間の40分後。

なので飛行機の到着時間よりも遅れて到着。

すると飛行機も10分遅れで、同時ぐらいに着いたので「少しでも・・・」と展望台(?)に飛行機を見に行きました。


それまで寝てたんだけど目が覚めて目の前に大きな飛行機を発見したしゅうたは大興奮!

0862901.jpg


そこから離れようものならギャン泣きで結構大変でした。


そして久しぶりにおばちゃまとご対面。

やっぱり覚えてなくて最初は恥ずかしそうだったけど、すぐに打ち解けて仲良くなってました(笑)


いつもいつも姉には色々買ってもらうんだけど、今回はコレ↓↓↓
0862902.jpg


しゅうたの食事用プレート!

ちなみに傘と長靴とおそろい♪

前からすっごい欲しかったので嬉しかったwwwww。

あとかわいいTシャツも。

いつもしゅうたの事を思ってくれる姉に感謝です☆


スポンサーサイト

| 家族でほのぼの。 | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるでドラマのワンシーン

本当に写真上手ですね~。
飛行機を見ている写真はまるで
ドラマのワンシーンかポスターになりそうですね。
洗濯物だって雰囲気あるなぁ~。
私が洗濯物なんて撮ったら生活感ばっかり漂いそう・・・

| ダイバダッタ | 2008/06/30 07:18 | URL |

しゅうた君が洗濯物を干している姿、たまらなく可愛いです!足もほっぺもムチムチで可愛い~~♪
うちも最近一生懸命お手伝いをしてくれるようになったんですが、その一生懸命さがたまらないですよね^^

| えつこ | 2008/06/30 13:37 | URL |

金曜日、ウチのジジババが北海道へ行ったので、
しゅうた君が見たのはひょっとしてその飛行機だったかも!?
私もkaiに見せてあげたいけど、絶対あの爆音に
大泣きすると思うのであります。

今日は久しぶりにいい天気だから、しゅうた君は
お姉さまと一緒にたくさん遊べたかな?(*^_^*)

| hanohano | 2008/06/30 15:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆ダイバダッタさん
いやいや、あたしの洗濯物も生活感漂ってますよ(笑)

そんなに褒めて頂いて恐縮です。ホントに。
写真撮るのって楽しいですよねー♪
もっともっと頑張ります☆


☆えつこさん
そうそう!そうなんですよね。
一生懸命でかわいいんですww。
でも洗濯物は何枚かもう1回洗うはめに・・・・。
でもいんです!かわいいから(笑)


☆hanohanoさん
北海道いいなぁ!あたしも行ってみたい!
あっ、でも飛行機恐怖症だから絶対ムリだ(笑)

そうそう、しゅうたも爆音で絶対泣いちゃうと思うんですよね。
金曜日はたまたま離着陸するとこ見てないんで(見せてあげたかったけど出遅れたi-229)大興奮だったけど。

今日ホントいい天気でしたねー。
太陽ガンガンなのに姉としゅうたと3人で2時間もお散歩してしまった・・・。
絶対シミが増えてる(笑)





| yuquit | 2008/06/30 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/348-52d52b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

