PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩国へ。

日曜日に姉のお友達が住む岩国へ。

以前1回お邪魔させてもらったことがあるんだけど、しゅうたの同級生がいるんです。


その名もヒデポン。更に髪がくりんくりんになっててかなりかわいい♪

0863003.jpg


久々の再会です☆

0863002.jpg


最初は人見知り・場所見知りで全く近づこうとしないしゅうた。(↑コレかなり時間が経ってからの写真です。)


いつもは自分より小さい子がいると強気なのになんだか様子がおかしい。

どうやらしゅうたは5ヶ月後に生まれたヒデポンをお兄ちゃんだと思って近づけないらしい(笑)

ヒデポン体大きいからねー。


姉のお友達がしゅうたとヒデポンに同じアンパンマンのおもちゃをプレゼントしてくれたんだけど、ナゼか1つのアンパンマンを取り合う2人。(笑)

0863004.jpg


なんか見ててムッチムチの手で取り合う姿がかわいかった(笑)


この日はバーベキューだったんだけど2人とも とにかく食・食・食!

さすがです・・・・。

0863005.jpg


慣れてからはフェンス越しのしんくんの「いないいないばぁ」を楽しんだり
0863006.jpg



階段に上って遊んだり
0863007.jpg



・・・・・・と、まぁ楽しそうに遊んでました♪

もっともっと見ていたかった。このかわいい2人の姿。

この後ヒデポンはおねむになり、別の子が来て更にテンションアップ!だったんだけど残念ながら帰る時間になってしまいました☆

しゅうたは帰ってから即爆睡。よっぽど疲れたんだね(笑)

是非また遊びに行きたいな♪



お☆ま☆け


ワンちゃんを見つめるしゅうた。「触りたくてウズウズ」の図。
0863008.jpg



| お友達と。 | 22:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ、本当だ!
5ヵ月も後にうまれたようには
見えないですね。同じくらいに見えるけど
腕を見るとわかりますね~^^まだ赤ちゃんぽさが
残ってますね。
うちの娘も最近2歳とか3歳に間違われます。
2歳の子に「お姉ちゃん」と言われたり^^;

柵の間から覗く顔がとってもカワイイですね♪

| ミカ | 2008/07/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

お友達、髪の毛クリクリで可愛いですね~♪
うちの息子はしゅうた君と同じで直毛なのでクリクリヘアーを見るとちょっと羨ましかったり^^

腕ムチムチだぁ~~~!!!可愛いな~ ツンツンしたい(笑) 

うちの息子は年上の子が好きなんですよ。(特に女の子はね 笑)赤ちゃんとかが居てもほとんど興味無しって感じです(^^;

| えつこ | 2008/07/01 06:52 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ミカさん
ね、とっても大きいんです。
しゅうたが服95でちょっと大きめなんですけど、ヒデポンは95でパツパツらしいです(笑)

娘さん写真で見る限りそんなに大きめには見えなかったですけど、3歳はすごいですね!
女の子はよく喋るからかな?
この日もう1人しゅうたと同級生の女の子がいたんですけど歌とか歌ってました!
誰よりもしんくんがびっくりしてた(笑)
しゅうたが全然喋れないからあんなに喋ってたら同級生には見えないなぁ(笑)


☆えつこさん
あたしもクリクリ髪の子どもに憧れますw。
しゅうたはド直毛なので(しんくんに似たんだな。笑)

ムチムチたまらないですよね~♪
腕もさることながら太ももなんてムッチムチのムッチムチでしたよ!
あたしもかぶりつきたかったですもん(笑)

>赤ちゃんとかが居てもほとんど興味無しって感じです(^^;
そうなんだー。その子その子によって違うんですね。
しゅうたは絶対触ったりイヂワルしたりしますよ(涙)





| yuquit | 2008/07/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

う… わぁぁ…。
キレイに撮ってくれてありがとう ヒデポン男前度5割増!(笑)

しゅーたん、歩く姿もしっかりしてたし、声かけた時の反応はやっぱり英夫より随分お兄ちゃんだったね

私は気づけば張り切って持って行ったカメラも出さず ダメダメだわ
クリクリ髪の英夫を待ち受けに登録させて~

大騒ぎでも懲りてなければぜひまた来てね

| snow | 2008/07/01 22:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
またしてもヒデポンの笑顔にやられて写真撮りまくりの姉妹でしたi-229
一角だけヒデポン撮影会みたいになってた(笑)

しんくんはハンバーガーにえらく感動したらしく帰るときも次の日も「ハンバーガーおいしかった~。」って言ってましたよー(爆)
ダンナさんによろしくお伝えくださいi-278

前回会った時は「次に会ったときは2人で追いかけっこするかな。」って言ってたけど、それが実現したのでちょっと感動でした☆
2人とも成長してるのね・・・。って。

また姉と一緒に遊びに行きます♪

| yuquit | 2008/07/02 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/349-982c17b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

