PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシーダンス

2日ぐらい前からときどき腰を振る姿を目撃するようになりました。

最初は「何してるのかなぁー。。。」って思ってたけど

もしかしてっ!!!!!!!

踊っているのでは???

その疑惑が確信に変わったのは夕方です。

大スキな“ぜんまいざむらい”が始まった時のことでした。

下着&おむつ姿で失礼します・・・


踊っています・・・・・・間違いありません

でも音楽がかかってない時もやることがあります。

ぬぬぬ。

もう少し様子を見てみることにします。




| 動画集 | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ~O(≧∇≦)O

かわええのぉ。

ぜんまいがお好きなのね~。
一度でいいから、だんご剣のだんごを食してみたい(笑)
相当美味しいらしいじゃん??

でも、アタシは「みたらし団子派」(笑)

| こっきん。 | 2007/06/14 06:27 | URL |

ばりかわっ♪

ばりかわぁ~( ´艸`)
もぉ、この前から毎日見させてもらってるよ~☆.。.:*。.:*☆
もぉ、あたしもメロメロです・・・(σ*>∀<)σ 。

本当、近々お邪魔させてもらっていい~??
お姉ちゃんと同じ頃じゃけ、ますます親近感っ♪

・・・最近「ぜんまい~」何とかって漫画があるのね・・・。
最近のテレビ全く分からんけんね。

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/06/14 08:35 | URL |

☆こっきん
ぶっ!あのだんご美味しいの???
何情報?(笑)

ずきんちゃんかわいいよね。。。
あとまっちゃも。

☆みっちゃん
毎日見てくれてるんだーi-237
すごい嬉しい!!!ありがとうi-175

お姉さんの子どももかわいいだろうねi-189
いつでも遊びに来て来てi-278

“ぜんまいざむらい”は教育テレビだよi-179
我が家では16時~18時ぐらいまで教育テレビつきっぱなしですからi-229
おかげでしんくんやおじじまで歌覚えてるから(笑)


| yuquit | 2007/06/14 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/35-e020b568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

