PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初乗り。

朝。

りゅうがしゅうたの三輪車に乗ってました。


・・・・・いや、正確にはおばばに乗せられてました(笑)


0870201.jpg



りゅうは終始この表情。↓

0870202.jpg



完全に恐怖におののいてるわ(笑)


しかも最後におばばの一言。



「あらら、りゅうちゃん顔がこわばってるわ。かわいそうに。」



・・・・・いや、乗せたのあなたですから


確か以前にもしゅうたのブランコに乗せられて同じような顔してたことあったわ。


かわいそうに。

スポンサーサイト

| りゅうとしゅうた。 | 11:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします。お姉さんとお友達のあややんです。たまにのぞいて、すくすくしてるの拝見させてもらってました!yuquitさんのスタイ写真、かわい&ウケました。わんちゃんもかわゆす!
わたしも5月に男児を♪ 自分のお子てかわいーですね。。。w あまり子供に興味がなかっただけに、自分にびつくりしてます。
出産お祝いで、わたしも、かわゆすビブやおくるみいただきましたよ、お姉さんおされだもんね~☆ おねえさまによろしくどうぞ。

| ayayan | 2008/07/02 13:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ayayanさん
こんにちわ♪
ご出産おめでとうございます!
あたしも妊娠する前まではあまり子どもが好きじゃなかったんだけど、妊娠した途端母性本能がMAXになりましたよー(笑)
こんなに親バカになるとは夢にも思わなかったな。。。

姉に「ayayanさんの赤ちゃん見せて!」って写メ見せてもらいましたよ!
やっぱり赤ちゃんってかわいい♪
これから寝返りうったり、ハイハイしたり、歩いたり・・・といろんな成長を見せてくれるんでしょうね。
すくすく元気に育ちますように☆

| yuquit | 2008/07/02 16:13 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんのこわばった顔が何とも言えずナイス!!!
完全に固まってますね~ちょっとコワイ(笑)

お母様の「あらら・・・かわいそうに。」
のセリフに、次の行を読む前に
「いやいや、乗せたのお母様ですから!」
って突っ込んでしまいました(^^;)

| hanohano | 2008/07/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
あっ、やっぱりコワイ?(笑)
目をひんむいて完全にフリーズしてましたからねー。

突っ込みたくなりますよねぇ。
毎回しゅうたの新しいおもちゃに乗せられてりゅうはいい迷惑だと思いますi-229
結構おじいさんなのに(笑)

| yuquit | 2008/07/03 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/351-170c0b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

