PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に・・・・。

なんだか最近急にしゅうたの言葉が増えてきた・・・・ような気がする(笑)


って言っても他の子よりは全然劣るレベルだけど・・・。


☆モーモー (牛)

☆メーメー (羊とヤギ。一緒。笑)

☆パン (パンダ)

☆ニャンニャン (ネコ)

☆クワックワッ (アヒル)

☆ミミ (耳。これ言うとき自分の耳をひっぱりながら言いますw)

☆バァバ (おばあちゃん)

☆ジィジ (おじいちゃん)


先月までは全く喋れなかったのに急にこんなに!!!

喋り始めたら早いって言うけどホントだな・・・・。


あと、ミニカーの名前をすっごい覚えてて「ジープは?」とか「引越しのサ〇イは?」とか言うとそのミニカーを持ってきます。

以前(つっても何ヶ月も前だけど)は、ハマー意外は分からず「Bbは?」とか言ったらアヒル持ってきてたりしたのに(笑)

成長したもんだ!

来月は歌なんて歌えたりして・・・・。(そりゃないか。笑)



おばばに爪を切られるの巻。
0870301.jpg



| 成長。 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/352-0619c230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

