PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュージーランドへ。

タイトル間違えた・・・。

ニュージーランドじゃなくてニュージーランド村に行ってきました☆


しかも友達夫妻とドライブ中突然思い立って(笑)

なので着いたのが15時ぐらい。

しかも思いつきなので 暑い中、帽子も日傘も何も持たずに・・・・。

これ失敗(笑)

あぁ・・・今日シミ何個増えたんだろう・・・・・・(涙)


さて、本題。

実はニュージーランド村は しんくんもあたしも初めて。

友達から「何もないよ。」とは聞いてたんだけど、しゅうたはこの汽車に大興奮!

0870602.jpg



降りるときはもちろん「イヤイヤ」。

1回300円だからね・・・・。とりあえず汽車と記念撮影。(一応999と書いてある。笑)

0870603.jpg



次は羊を見に。


・・・・・・・・・お尻のとこだけ毛がナイ・・・・・・・・・ナゼだ。

0870604.jpg



でもこの人だけは釘付け(笑)

0870605.jpg



覚えたての言葉「メーメー」を連呼してました。


ちょっと休憩。

0870608.jpg



そして万華鏡の館へ。これまた300円。

ここの施設は何かと300円なのです。



しゅうたはこの摩訶不思議な三角に興味津々。

0870606.jpg



ハンドパワーです。

0870607.jpg



これぐらいかな・・・・・。

楽しかったんだけど暑くてもう歩くのが限界でした(笑)

最後に鯉にエサをやってソフトクリーム食べて帰りました☆

今度はちゃんと計画立てて準備万端で来よう。。。



| 家族でおでかけ。 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ・・・このめっちゃ暑い今日、ニュージーランド村まで行きましたか!
私も妊娠中に一度だけ行った事あるんですけど、
どこにいてもずっと羊の鳴き声が聞こえてた記憶があります(笑)

万華鏡の館は知らなかった~楽しそう!
しゅうた君の麦茶ラッパ飲みがカワユイ☆

| hanohano | 2008/07/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

☆hanohanoさん
ええ・・・やっちゃいました。
暑くて死ぬかと思いました・・・。

もっとたくさん動物がいるもんだと思ってたんだけど、全然いなかったですよ?
「羊どこ?」って結構探しましたもん(笑)
しかもあんなに広いと思いませんでした。
疲れたーーーi-240

万華鏡の館は・・・・・期待しないほうがいいと思います。
正直「これで300円取るかね?」って思いました(笑)

| yuquit | 2008/07/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

本当昨日は暑かったですね~i-182
さすが男の子、乗り物大好きなんですね(*´艸`*)
ウケル~i-6ナゼお尻の毛がないんだろ?笑
でもしゅうた君ホント釘付けだ~!背伸びしてる後姿が可愛い♡
メーメーとか言えちゃうんですね♪

どんなに暑くても子供って元気ですよね。羨ましい・・(≧≦)

| yuko | 2008/07/07 16:42 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆yukoさん
暑かったですww。
止まったら一気に汗が吹きだす感じでしたi-229

最近やっと動物を見て名前を言うようになりました。
(メーメーとかモーモーとか。)
1歳頃に動物園に行った時は全ての動物を「わんわん」って言ってましたから(笑)

ねー、子どもってホント元気ですよね。
大人はバテバテでしたよ(笑)

| yuquit | 2008/07/07 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/355-51c09552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

